2021年が始まりましたが…

今年の目標爆笑

1.怒らない!

これはもうすでにできるだけ…をつけるしかないって感じで、この三が日も怒りまくっていますが滝汗滝汗滝汗
怒らない育児を目指したいです。
女優になる⁉️
常に見られていると思う⁉️
色々試して、いい方法を見つけたい、切実に…
子供たちの口調が、わたしの怒りかたに似てきている気もするし…ガーン

2.ダイエット!

ベスト体重(結婚前&娘ちゃん産むまで)
49キロだったのですが… だったのですが…

娘ちゃんをうんでから、
健康診断の度に0.5キロから1.0キロずつ増量し、、、

アラフォーになり、ちょっとした努力では、
全く減らなくなり、、、

55キロ…ガーンガーンガーン

で、このお正月、食べつづけていた(自覚はある 笑)ために、

さっき、体重を計ってみたところ…

な、なんと

57キロえーんえーんえーん

やばすぎるゲロー

もうすぐ10キロの増量になる…
ということで、今年は一年かけて、ダイエットしたいと思いますニヤリ

コレステロールも高いし(これはまあ、家族性というか、そういう感じではあるけれど、、、言い訳笑い泣き

血糖値のHbA1cという値も高いし、、、


もうほんとに中年えーんえーん

心も体も健康に‼️

これが今年の目標かなあ…

がんばろうおねがいおねがいおねがい