天才てれびくんMAX 2007年度が4月2日からスタートした


司会はTIMから安田大サーカスになった

天てれ1


なんという違和感だろう

しかし楽しみでもある

ぜひ暴走をお願いしたい


そして毎年お楽しみの卒業メンバーと新加入メンバー

今年は、卒業メンは先週の時点で判明していたが


渡邊聖斗長谷川あかり藤井千帆荒木次元

丸山瀬南吉野翔太メロディー・チューバック

鍋本帆乃香ミッチェル・ベンジャミン松尾瑠璃


ふーん、

チューバッカみたいな(名前の)子やシェルトン・ベンジャミンみたいな(名前の)子ねえ……


あれ、松尾瑠璃

松下のビデオカメラの?

ダブルオッケー

るり1


ヤバイくらいにかわいいよ

もう小4なんだ

月日が経つのは早いなあ

ダブルオッケーは小1

るり2

名前あいうえお作文で自己紹介

るり3

るんるんるん
りゆうはないけどたのしいな


なんでそんなにかわいいの?

かわいすぎるよ


一番上手かった人にはプレゼント

祈る瑠璃ちゃん

というか、祈ってんの瑠璃ちゃんだけ

スタッフの指示に従順なのか、素なのか

どっちでもかわいい

るり4


それで瑠璃ちゃんに決定

るり6

るり7


ホントにかわいい

天使降臨


ごめん一木有海ちゃん


でも瑠璃ちゃんがかわいいから

るり8

最後の最後までかわいい

天才てれびくんでの活躍が楽しみだ