気づけば2024年
2月です!はやーい!

年明け早々日本の地震に
ショックが大きかったです😭


今の暮らしが当たり前ではないと心に刻み
大切にして、悔いなく生きようと思います
 

そんな訳で?
今年の初風邪にもしっかりかかり
嗅覚味覚を失っている私です。


今週末から韓国は旧正月連休!
特にまだ予定はないけれど
気持ちの整理としてブログ更新!


今年はゲッターズさんの占いでは
整理の年!
断捨離、掃除するとよいらしいです!
あとダイエット🍔🍜🍰🚫


本来の自分に戻る年らしいのですが
急に前から好きな
アーユルヴェーダやヨガ熱が再燃傾向
 

私が好きなスタイルは
ナチュラルに飾らず自然と生きること
思いと行動を同じにすること
 
だなぁと感じていて
こういうのも自分らしさを
取り戻していってるのかも?


2024年も引き続き

心と身体を健やかに
育児を楽しむこと
お家を好きな空間にすること
大切な人と楽しい時間を過ごすこと

がテーマです


ダイエットの目標体重は
全然届かなかったのですが
今年は結婚式するかも?なので
自分史上最高にナイスバディになる年に
したいのです、、、
がお菓子好すぎて悩み(笑)

って今は味覚なくて間食もしないのですが
これを機によい食生活を身につけたい🙆‍♀️
   

みなさんはどんな1年にしますか?

好きあらばゴロゴロしてしまうのですが
未来の自分のために
ヨガ本気で学んでみようかな👀🧘‍♀️


韓国語もやるべきですけど😵‍💫
TOEICとか試験受けなきゃスイッチ入らぬ😂
受けるかー今年。。。



みなさんも素敵な一年を❣️