息子が1歳になりました!


ほんとに誰にでも愛される子になってくれて
ありがたいです🥹💓


メガネをかけることになって
夫は心配しているけど
私は全くもって!(笑)
なんなら軍隊行かなくていいかも!と
嬉しいくらい(笑)


この1年は悩む間もないほど
バタバタ過ぎていったけど
自分なりに精一杯頑張ったと思います!
そして何よりゆじゅんくんが
頑張ってくれたと感謝です🥺

いつもニコニコありがとう☺️

1歳過ぎて歩けるようになっても
保育園には行かないから
お母さんと一緒にたくさん楽しいこと
して行こうね🎶




ダイソーのバースデープレゼントでごめんね

サンタさんに頑張ってもらうね🎅💕(笑)