子どものことについて
長々とすみません( ´ii`。)
もう心底、終わりにしたいのですが
なかなかコンディションが整わぬ
娘ちゃん😢💦


退院してから
抗生剤は飲み薬に変更したけど
2日で若干発熱…(´Д`)


外来でみてもらうと
原因は中耳炎だろうと赤ちゃん泣きガーン
左が特にひどくて真っ赤でした


ステロイド入りの
強めのお薬に変えて様子見して
まだ熱が出そうなら入院かもと😩💨


よく食べてよく遊んで
鼻水も咳もだーいぶ減ってきてるので
このまま収束して欲しいのですが🥺


義実家に預かってもらってる
息子くんは鼻水、咳も治まり
少し会いに行くと
1週間でも大きくなってる気がしました




早く一緒に暮らしたいです悲しい


そんな息子くん
 先日100日を迎えました!



1ヶ月ほどバタバタしてて
なんも準備できてないけど
今日、100日祝いで
日本から両親が来てくれるのです!



ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



夏以来の再会!!!



ゆなちゃんの体調も含め
平和に過ごせますように🙏