こんにちは(*^^*)


8月11日をもって
無事に家族みんな元気に!
コロナ隔離を終え
週末もゆっくり過ごせました✨




一応自己検査キッドでは陰性で
領事レターは申請せず済みそう!


帰れなかった日本の実家では
姉家族、弟家族が集まり
プールしたり
みんなで取っ組みあったり
BBQしたり



甥っ子5人いとこ同士で
楽しく過ごしていたようす😭💞



もちろんあーここに居たかったなぁとの
思いはありましたが

全てには理由があって
全てはベストのタイミングで起きている

そういい聞かせておりますハイ



日本行きですが
来月は韓国のお盆休み
〈 秋夕〉があるので
それに合わせて夫とゆなちゃんと
3人で短いですが帰国予定です!


今度こそ帰れますように!
もう祈るしかないです🥺





さて
隔離明けてからの暮らしですが
相変わらずのおうち時間です泣き笑い
(リベンジマッチ🇯🇵かかってるので)


最近のおうち事情といえば



ゆなちゃん
新しいバンパーベッドをゲット!!
ブロックのおもちゃをゲット!!

つたい歩きもうまくなり
どこでも行っちゃうので
部屋中冊だらけになって
完全ベビー仕様の我が家!!


でも家だけでもよくないので
最低限のお散歩とお買い物程度は
お出掛けしてます看板持ち





日本から戻ってきたら
いろいろ行こうねと話していますニコニコ飛び出すハート
最近話をよく理解してくれてるようで
うれしい😃✨
(その分気にくわないときが激しいけど(白目))


あとは
日本生活や日本旅行のvlogをみたり
映画を観るのが今の楽しみです😚



邦画はあまり観なかったのですが
夫の影響で
日本のドラマもよく観てます!


でもやっぱり韓国ドラマも面白い!!!



終わっちゃった~
ウヨンウ🥺💕💕💕


あとは人の日本からの愛情便をみては
日本行ったらなにを買うか
考えるのがいまの楽しみにっこり




隔離生活が暇すぎてvlogも作ったのですが
料理は超初心者なので
閲覧注意レベル😵‍💫




基本家にしかいない在韓日本人ママの
ふつうの日常
またvlogにしてちょこちょこ
あげようと思います