凹みすぎて
書けないのですが
書いとこう。。。




8/5(金)
帰国前のPCR検査した所
なんと【陽性】でした🧚‍♂️


8/7(日)に帰国予定でしたが
もちろんキャンセル✈
幸いコロナ理由は手数料無しでした(アシアナ)


8/11(木)の24時まで
自宅隔離となりました😱😱😱


検査時、私は無症状予防
8ヶ月の娘も特に体調問題なし看板持ち


陽性だとメッセージが来た時は
うそやん????と
目を疑いましたガーン



夫はわたしが陽性とわかった途端
頭痛と喉の違和感を訴え保健所に検査へ
翌日土曜日に結果が届きましたが
【陰性】



ええ~😂😂😂
コロ助よ!
どっから来たのよ!!!


この2週間
日本に帰るために
極力人にも会わず
割と気を使って過ごしてたのに
かかってしまったようで
悔しいやら悲しいやら虚しいやら。。。


1年9ヶ月ぶりの日本いきは
延期となりました
(´;ω;`)


まぁ無症状陽性だとわからず帰って
家族にうつしたりしてたら
大変な事だから
やっぱり検査はあってよかったのかな?
(そうやっていいところをみつけて
自分を慰め励ましています←)


妊婦なので飛行機乗れるのも
妊娠中期の7ヶ月まで…。
9月の後半には妊娠後期になってしまうので
次に帰れるとしたら9月頭~半ば。


一度かかるとかかりにくくなるというものの
夫の休みや飛行機チェンジ
色々計画がパーになっちゃって
申し訳ないしモヤモヤ😵‍💫
かといって
今さらどうこういっても仕方のない話😂


はぁ~やるせないし凹みます😭💦
初めて国際結婚のつらさを感じたかも🥺💦


でも夫はどうにかならんかと
日本行き諦めずにいてくれて
感謝しかない😭😭😭




頑張ってくれてるおばあちゃん
早く会いたいな😭💓

でもウイルスって目に見えないから
会うのもちょっと怖い😭💦
はぁ~やっかいじゃ😭


夫はコロナにならないようにと
会社で食堂に行かず
わたしの肉肉し弁当をあっつい車で食べて
そとでもマスクもずっとして
耐えてくれたのになぁ赤ちゃん泣き
まさかのわたしが無症状陽性😭




今のところ
ゆなちゃんも夫も元気なので
11日まで1週間
隔離をがんばります🥺


ぐずったら散歩の手が使えないから
わたしは家のなかでどうにか楽しませる術を
得なければ…!!!


体力勝負不安
どうかこのまま症状悪化せず
隔離期間が終わりますように🙏
色んな人の隔離中の過ごし方
ブログで探してみてみよう🤪💦


みなさんは元気で過ごしておりますように花

後厄女より