こんにちはニコニコ飛び出すハート


日本への一時帰国まで
あと数日というわたしは
PCR陰性をもらうべく用心しまくりの
ひきこもりろりんです




友達に会うのも控えてるから
ストレス発散できず
6ヶ月妊婦、毎日白目で育児中🥰



連日コロナ陽性者が増えてて
わくわくもあるけど不安もあり
人にも会わないせいか情報追いすぎて
なんだか気疲れしてるので
文にしたためようと書いています



今回帰りたい理由は


1.家族にゆなちゃんを会わせたい
(特にアラナインw90代の祖母)

2.友達に会いたい!



でもこの2つ目は
どうかな~って感じになってます0😵‍💫
友達のまわりでコロナ増えてるみたいで
うつしたら申し訳ないからと
集まる予定だった人とも
どんどん会えなくなってってます🥺💦







日本に一時帰国で帰った人たちからも
気をつけてね!とか
いまの時期やばいよ!
と続々情報が入り
無理して人と会うのはよくなさそうですし😭



せっかく日本に帰るから
会える人みんなに会いたいけど
お互いのためですもんね💦
元気でいれば
またチャンスはあるし!!
悲しいけど切り替えます!!!



一時帰国にわくわくして
数週間前から
あれしたいこれしたい
あれしなきゃこれしなきゃって
リスト作ってたですが



改めて
思考をシンプルに!!!



【祖母、両親、姉弟に会って
みんなでごはん食べて
自然のなかで健康にゆっくり過ごす】

これさえできたら
今回の一時帰国は大成功😍💕


なんでもない日常が
何より特別だと
教えてくれるコロナさん
((#デモコロナドッカイケ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠))



無駄にしないようにって
予定詰め込んでも
こなすことに必死になってたら
常に次に追われて
その瞬間を楽しめないかもやもんね!
もっと気ままにいこう!
肩の力抜いて🤗



帰国前になんだかソワソワしてたけど
書いてたら地に足ついてきた ←なにこの表現笑


最近みたこの2本で





家族や田舎の景色って
素敵だな~って思わされた❤️
いままでは記録に残そうって思わなかったけど
こうやって長くはなれてみて
故郷の景色をもっと残しておこうって
思うようになった🥰💕


移住して初帰国で
夫と長く離れるのも久しぶり🥺
結婚して子供を産んでは初!
夫もゆなちゃんがいなくて
夜はゆっくり眠れるだろうけど
寂しいだろうなぁ😵‍💫

2週間したら追いかけてきてくれる予定だから
それまでお互い元気でしばしの遠距離楽しもう


何より
無事に行って
帰ってこれますよーに!


PS


日本で使えるようにと
義両親がいろいろ買ってくれたんだけど
義母セレクトのマタニティー服は
がっつり秋冬で活躍しそうです笑
今回着ていったら滝汗決定www
(そしてはやりモデルの華奢さよ🤣爆笑)



あとゆなちゃんようにワンピース買ったのだけど
このボリボリってサイトほんと安い!
これも800円ぐらい?
(赤ちゃん&キッズのサングラス
まじかわいいね!ほしい!!!)

このサイトは
かたおちだからか
元値からかなり割引されてて
わりとちゃんとしてるとこのを
お安く買えるらしい!



ちなみに義両親が買ってくれたこれは
デパートで
割引価格1まん4せんえん
くらいしてた😵‍💫😵‍💫😵‍💫
(1歳のとるちゃんち衣装に
おのずと決定www)

高いものには高い理由があるんだろうけど
ワンシーズンとかのものは
(第二子弟だし←)
安くてかわいいの着せようと思います😂


今回の帰国の荷物も自分のより
ゆなちゃんのばっかになりそう!
てか買ったお土産たち友達にあげれなかったら
我が家で消費することになりそうやなw