안녕하세요 시호입니다 スター


2022.04.09-10
先週末、突然の思い付きで
近くのペンションに1泊旅にいってきました立ち上がる
(友達が離乳食始まる前が楽だよといってたので😝)


出発の車ではいい子にしていたのですが
ゆっくり回れる公園
#용인농촌테마파크 
に着いたら
ベビーカー拒否で抱っこマン

眠たかったんでしょうね💤

車で寝ても目的地に着いたら起こされるので
深く眠れずややぐずぐずちゃん




それでも義両親といったので
ベビーカーで寝てくれたら
ずっと義父様が押してくれるので
その間ちょっとゆっくりできました



お弁当をもってごろごろしてる人が
多かったんですが
我々は準備不足で中の売店で
いろいろ買って食べました!



ここの売店 全くテーマパーク価格じゃなくて
ラーメンもキンパも普通にマートのお値段で!
お水とかコーヒーも普通の価格!


こういうところだったら
(300円だった)キンパ、500円ぐらいしても
買う人がいるだろうにと話ながら食べました😊
お昼にマッグクス食べたのにペロリ
美味しかった~😍

お天気も良くて何より😊


ペンションではなんとかゆなちゃんを寝かせて
サムギョプサルパーティー




ナムルやキムチチゲを
義母様と作りました
(ゆなちゃんの面倒であんまり手伝ってないけど)




2階建てのペンションで
夜は義両親は2階
私たちは1階で寝ました🥰

ゆなちゃんはギャン泣きこそしないものの
深夜3時に目覚めて遊んで
お父さんお母さんは寝不足よね🤪

でも久しぶりに川の字で寝て嬉しかった😍
(家では夫別室)



朝は少し遊んで🍼して
朝寝している間にわたしたちも朝御飯


辛ラーメン🥰

お外で食べるラーメンは美味しいですね😙






なかなか人見知りなゆなちゃんですが
少し義両親とも親しくなったかな?




計画をして休みを取ってくれた夫
美味しいものを食べさせてくれ
ゆなちゃんを可愛がってくれる義両親

いつもありがとうございます🥺💛




大好きな自然のなかで
エネルギーチャージできました😊


でもやっぱり子連れ旅
普通はもう一泊したかったね~
と思うのに
早く家に帰って寝たかった😂



ちなみに反省点
💩漏れて着替えが足りなかった
ベッドじゃなくてお尻が痛かった
ベビーも違う場所で寝るってまあまあ大変ね🤦‍♀️



次は3人旅にでたいな~!
できれば日本に🥺