안녕하세요 시호입니다 ふんわりリボン


12/26(sun)

チョリウォンのおまけの50日撮影のため
生後49日のゆなちゃん
―12度極寒の世界に出動オエー




初めて病院以外の外出で
大丈夫かな~と不安でしたが
ギリギリまで寝てミルク飲んで準備万端!


着くなり撮影ルームへ
撮影セットは全てマットと衣装が準備されており
衣装を選ぶこともなく
いろんなコンセプトでパシャパシャ!
カメラマンとスタッフさんの連携がすごい!


個人ショットを撮り
家族ショット、ママショット、パパショット
ぐずりかけても
ごみ袋のカシャカシャといろんな声色で
あやしつつあっという間に終了チョキ

ギャン泣きはしないものの
ゆなちゃん困惑でほぼ無表情泣き笑い
(まぁ50日ならそんなもんとのこと)




撮ったあとは100日、200日、1歳記念も
ここで撮りましょうという勧誘指差し


アルバムや飾る用の写真がついたりで
約80万w~170万wのプラン


ここも悪くないけれど
100日や1歳の写真は
もっと可愛い写真館で撮ってみたくてお断りスター


チョリウォンのおまけだけだと
2枚しか写真もらえないそうで
修正したデータ21枚を20万wでゲット飛び出すハート


すぐに大きくなっていくんだろうな~って
胸いっぱいになった日でした赤ちゃんぴえん


撮影が終わったあとのゆなちゃんは
少し凛々しい顔になってたよ 笑



そして家に帰っては
ずーーーーーーっと寝てた
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
お疲れさま飛び出すハート



そして最近の父娘なのですが
日中お母さんとずっと過ごすためか
お父さん抱っこでなかなか寝なくなり
夫も何かしたいのにごめんねぇとネガティブ


なので
今週末はミルクをのませる時など
できるだけハッピーな時間を
お父さんと過ごしてもらいましたニコニコ



ママっこは可愛くて嬉しいけど
四六時中抱っこもわたしだけでは
肩腰がもたないのでね煽り


お父さんと匂いと腕の感じに
安心感を覚えていて
パパ見知りというものを避けられたらいいな


なにかいい対策とかあれば
教えてもらいたいです昇天

しーこ