안녕하세요 시호입니다 ♥️



12月12日
32歳になりました🥰💓



最近ちょい上に見られるけど
一応32です😂💛


31歳は妊娠出産が
1番大きなイベントでした!


31年間は自分1番で過ごしてきたので
これからは自分より家族、子供のために
動ける人間になろうとおもいます🥰
そしてそれが自分の幸せだと
心からいえるような温かい母になりたい💕



お母さんは家族の太陽♥️
イライラオーラは適度にw
マイペース過ぎず相手に合わせる余裕をもって
いい空気を作っていこう~!




しかし
産後1ヶ月でお肌の治安が悪い悪い😭
髪の毛も乾燥がひどいし
顔もごわつく←
体力もないしおばばになる。。。


夫が浴槽を買ってくれて
時々ヒーリングTIMEをくれるので
自己管理もちゃんとせねば😂!
甥っ子や子供に
おばちゃんやんって言われたくない←




今年の誕生日は外食せず
夫の手作りご飯




パプリカパウダーをふんだんに使う
ハンガリーの料理


夫の得意料理の1個^^





ケーキはわたししか食べないため
カットケーキを買おうと思ってたけど
ホールケーキ予約してくれてた😭❤



こんなに大事にしてもらって
いいのかなって思っちゃうほど
愛してもらってよくしてもらってる🥲💓



素敵な人に出会えて結婚できて
よかったな~と思った日



そして
出産を終えてだからか
特別お父さんお母さんへの感謝の思いで
いっぱいになった誕生日



32年前に産んでくれ
共働きで忙しいなか働いて
なに不自由なくやりたいことをさせてくれ
育ててくれた両親に心から感謝🥺❤


早くゆなちゃん会わせたいな



これからもよろしくね
My family 💓💓💓

しーこ