안녕하세요 시호입니다ふんわり風船ハート



12月ですね!(*´▽`*)
寒いのは苦手ですが
クリスマスシーズン大好きで
わくわくしております乙女のトキメキ





ホームアローン
ハリー・ポッター
いつか本場(?)のクリスマスいってみたい
めっちゃ大きい本物のツリー見てみたい🎄

って韓国もキリスト教多いから
本場なのか?🤔




そんな私はもうすぐ産後1ヶ月です😳早っ


日中はほぼベビーと寝たきりで
抱っこや授乳でしたばかりみているからか
浮腫かたるみか
顔がでかくなってる気がします😂笑



トウミさんも今日が最後だし
からだの痛みもなくなってきたので
少しずつ動き出さねばです🙈



それに先日のこと
育児お疲れさま~💓と
夫になにげなくお腹を触られ
「まだ(お腹)出てるね~」
と言われました。。。←

(悪気なく子宮の戻りを
心配して言ってくれたらしい😂👻)




うん。
それは10ヶ月かけて蓄えた脂肪ちゃんだよ🤣




お腹、腰、足
ほんと気持ちいいプニプニが残ってます😂



ははははは( ´∀`)泣



産後の方が可愛くなったと言われるように
わたしがんばる🥺💕と思いました←



たるんだボディーを甦らせるよう
まずはマインドからってことで
美男美女に癒されてます





#すだなな

こんな美男美女夫婦あります~?😍


毎日素っぴんボサボサヘアなので
こういう綺麗な人みると
いいホルモンが出る気がする←






二人の作品みたことないけど
この透明感なに~!



妄想ばっかじゃなくて
現実的に体重計乗りぃや😂
って話ですが
産後1週間チョリウォンを出るときは
マイナス7kgぐらいで
そこから減ってる気がしない😂
むしろ帰って間食増えた😂



少なくとも
産前に戻すにも5kg😂
韓国着た時に戻すにはあと8kg
理想のビューティー体重までは15kg🤣←え


もうすぐ32歳
ちょっとやそっとじゃ
からだ変わらないらしいけど🙄



50日撮影が月末にあるので
少しでも産前に近づきたいと思っております😹




まだ無理な食事制限や運動は
よくないと思うので
家事育児をしつつどんな風に変化するか
楽しみたいと思います😂


トウミさんがいなくなったら
いまの食っちゃ寝ライフも終わるから
きっと少しは減るよね???
そう信じてる🥺。。。笑









若い子拝むのもいいけど
奇跡の40代って検索してみたら
これまた眼福(´ρ`)


福山さんと石田ゆり子さんは
50代らしいけど😳



美しく歳を重ねたいわね←


画像探しながら改めて思ったけど
私芸能人の名前が全然
覚えられないんだけどなんなんだろう?
全盛期ジャニーズは結構覚えてたから
興味が薄いからってことかしら?
顔みたら知ってる人なのに😅


丸々成長中のゆなちゃん
君はいいのだよ!!!
ぷくぷくかわいい😘💞



しーこ