안녕하세요 시호입니다ぽってりフラワー




ピンクハート2021.10.28(thu)ピンクハート
【38w4d】
健診15回目



もうとうとう健診のページも
ラストになったよ




今日の検診


経腹エコー
内診



結果


サムサミは3200→3386g!
先週は+400gと爆増してたのに
今週は+200gほど🤔



頭のサイズも9.5→9.46cm
エコーだし毎回きっと誤差があるのね😇



子宮頚管長 3.6→3.4cm
毎日ストレッチしたのに
全然短くなってないやん😂



そんなこんなで
おしるしも陣痛も来ずの1週間でした💭




先生は


今週に生まれてくるのが
一番いいといったけど
それは先生の欲だからね😌
羊水もしっかりあって
赤ちゃんは楽だろうね^^
そこまで(ベビーは)大きくもないし
お母さんも背が高いから
まあ待ってみましょう!
また1週間後に✋
運動がんばってね!!!

とのこと😳



わー!えー!まだ待つパターン!!!


正直、計画分娩?誘導分娩?
すすめられる覚悟でいたので予想外!



拍子抜けしたような
安心したような
嬉しいような。。。
(←やっぱびびってる 笑)



サムサミには早く会いたい
でも、出産怖い
でも、早く産んだ方が
からだ的にも楽かも??



とか色々考えちゃってて
モヤモヤしてたけど

実際、予定日は来週日曜日だし
やっぱりこの子のタイミングを
待てるならそれもよいか
( ´∀`)σ)゚Д゚;)えへへ


腹をくくっては怖くなり
よし大丈夫!いつでもこい!
と思ったり



妊婦のメンタルはホントに困ったもんで
産後はもっとっていうのにさ!
それに毎度付き合う夫に感謝よね😇



診察前夜は毎回ブルーになるので
昨日もクリーム塗ってマッサージもしてくれて
仕事終わりに疲れているだろうに
ありがとうだよね🥲



足りないところはお互い様
感謝できるところがいっぱいあることを
見落とさないようにしなきゃ😅💦



最近は子供の名前を悩み中💨
第1候補はあるけど
顔をみて
第2、第3候補になるかもしれないし
あまり悩みすぎずにいようっと 笑


いろんな組み合わせでみるから
意外と姓名判断って手間かかるもん www





果たして次の病院は健診か、出産か


ドキドキの38w妊婦
しーこ