안녕하세요 시호입니다 ラブ




10/23 (sat)
D-15



二人で過ごす最後の週末かな~
といいながら
ファイザー2回目で近場でランチデート
ボリパプ(麦ごはん)屋さん^^





お酒は飲まないのでディナーは簡単に♪
カグリっていう
カレーラーメンが新発売されて
食べてみたけど
ちょっとしょっぱかったかな🤔
チーズいれてマイルドにしたら
美味しかったです!


私はカレー大好きだから
カレー味を欲したら食べるかもだけど
夫はリピートなしだって😂



10/24 sun
(D-14)

微熱、筋肉痛、だるだる~で
ダウンする夫 ㅠㅠ


お散歩も一緒にできずごめんね💦
というけど
しんどそうで連れ出せないわ🥲


予定日まで2週間を切った
サムサミも空気読んでるのか
出てくる気配なし!


胃の圧迫感もあるし
全然降りてきてないんかな~?



10/25 (mon)
D-13


毎日変な時間に目が覚めて
朝御飯食べては朝寝する生活💧


不規則すぎるけど
ベビーとの生活に慣れるため
長時間睡眠できなくなってるんだと
勝手な解釈💭


頻尿はすごいけど
お腹のはりもまぁまぁで
恥骨痛や子宮のつーんとした痛みも
最近和らいでいるような😇


こりゃ~いつになるやらだぞ🤔


運動して陣痛促進っていうけど
お姉ちゃんはベビーのタイミングもあるし
ストレスにならん程度に歩いたりしな~
ってさ!


確かにママが操作できることでもないし
体力維持しつつ
待つばかりだよね~


でもどう考えても
このおまたからベビー出てくるって
すんごい痛いよね😂💦


痛み感じたくないから
子宮口開くまで意識飛ばしてて欲しいな🙄
なんて、スーパー逃げ腰😂💦



午後から早退して帰ってきた夫と
お散歩😙💓



10/26 (tue)
D-12


朝から夫とプチトラブルで
産前メンタルしくしく😭
(朝ごはん食べないって言われただけなのに
言い方ひとつですぐ悲しくなっちゃうの)


いってらっしゃいして
グースカ寝てたら
先輩ママから安産菌とともに
母乳パックのプレゼント😭❤



そして
ずっと食べたかった塩パンまで😭💓
2種類食べ比べしてって
もう素敵すぎて優しさにまたうるうる(;o;)


その1時間後
朝の私をみかねてか
夫からお詫びのデリバリーが到着



情緒不安定野郎のお世話お疲れさまですㅠㅠ
自分で言うw)

イチゴミルク美味しかった☺💕
パンはしっかり食べたあとだったので
翌日の朝ごはんでいっしょに食べました 笑



10/27 (wed)
D-11


友達のおうちで
先輩ママふたりと出産前の感情共有🥺❤




子供たちも友達もまーじかわゆいので
記録に残したいけど個人情報よね🙈大好き




キッズたち
出会ったときは


やっとお座りしたかな?
歩けるかな~?
お話できるかな~?


ぐらいだったのに


1年であっという間に
言ったらわかってくれて
イヤイヤって意思表示もして
よく食べて笑って遊んで
ママはここまで育てるのに
毎日大変だっただろうけれど
素直で可愛く成長している子供たち😭💓


はぁ癒された。。。
一瞬一瞬が宝物だね😌


来月からwith coronaとかで
規制も緩くなるらしく
いろいろ気をつけながらだけど
子供が生まれても
時々こうやって集まって
お喋りして過ごせたらいいな💕




10/28 (thu)
D-10


38w健診日
まだまだ産まれなさそうです🤔
ってことで(?)
夫の禁酒は終わっています😌
月曜からね😂www


チョルミョンと焼き餃子を一緒に食べる料理
リクエストで作ってみたけど
正解わからず😅



10/29 (fri)
D-9

お昼に突然
義両親の訪問!
この前食べたがってたからと
みかん🍊


箱でしか売ってないから
なかなか買わないって言ったのだけど
箱でくださった😂❤
いっぱい食べよう💨

あとランチで食べて美味しかったから
テイクアウトしたというチヂミ🤭

出産前でいろいろ気遣ってくださり
ありがたいですね💓



10/30 (sat)
D-8

Emartっていう大型スーパーの
大セールに行くつもりが
駐車場が長蛇の列で
頻尿妊婦はそそくさ退散退場🤣💨💨

トイレにもいって
明日朝のリベンジを誓う😅




ミョルチグクス(にゅうめん?)を食べて
近くの公園でお散歩し秋を満喫


急激に寒くなって
冬か冬が来たのか???と
怯えていたけど
日中は暖かくなってくれて
秋の陽気❤


寒さは怖いし
出られるうちに出ておこう🤣





義両親のアパートであった
音楽会を聴きに行って
一緒にお散歩して
パン買ってもらって
夜には新米60kgいただきました🤣



去年も60kgもらって
20kg余ってたんだけど
美味しいお米から食べなさい👍
と古米20kgは義両親が
引き取ってくれました😭💨



我が家の大黒柱


朝は食べない主義 or ヨーグルト
夜は酒飲みなので米抜き


ってことが多く
お米がなかなか
減らなかったのですが


最近は朝にお米を出しても
食べてくれるようになったので
今年はもっと自炊して
米の消費に努めます😅笑




しかし。。。。眠れぬ



39w突入
しーこ