안녕하세요 시호입니다 リボン




今日は朝から義両親と待ち合わせて
近くのデパートへ




チョリウォンで準備を命じられた



厚手のおくるみ
薄手のおくるみ
手袋



が手にはいれば
今日は十分だと思っていたんですが






デパート着くなり
お店はagabang 一択
(韓国で昔から有名な子供用品店らしい😂)



気づいたら2時間かけて
爆買いしてました😂👏





厚手おくるみ 1つ
薄手おくるみ 3つ
手袋 1つ
布団 1式
枕 2つ
防水マット 大1つ 小1つ
布オムツ 5枚組
耳体温計 1つ
抱っこひも 1つ
パウダー 1つ
綿棒 1つ


おまけ
ハンカチ 10枚
ベビー椅子 1個


トータル金額
 約8万円!!!






いろいろなお店をみながらというより
Agabang だけで
商品を出してもらったので
全てが似た感じで
動物の絵が多いスタイル🐶🐱🐷🐭



ちっこい手袋が700円??
枕いる?布オムツいる?体温計いる?
抱っこひももう決めちゃうの??
いろんな声にならない声が出そうになりつつ
(いや夫には言っちゃってたけど😂)
甘えれる時に甘えようってさ 笑



でも義母がずっと店員さんに


初孫だから
綺麗な良いものを買ってあげたいのよ!
新しいものを出してね!


と言ってくださり
私もカムサハムニダーといい


「これがいいんじゃない?」には
ただただ頷いてばかりでした笑


なんか申し訳ない思いが先立つというか
ついつい遠慮しちゃうのが
日本人の癖ですかね?
(わたしだけかな?)



ただただ
義母の愛情なのですし
ありがたく受け取らないとですね🙏💓


は~初孫、長女ってすごいな~
愛じゃな、愛😂


(基本はおさがりだった次女しーこ)



まだまだ必要なものは
ちょこちょこあるし
タングンみながら揃えて行きましょう✊



子供用品のお買い物終わって
アシュリーっていうビュッフェで
たらふく食べて

週末の買い出しで
サツマイモとキウイ
なくなってたお醤油や
トイレットペーパーの日用品も
買ってもらって帰宅💨💨💨

会うたびいろいろしてもらって
義両親様様です🙏



サムサミ産まれたら
いっぱい連れていって
恩返しせねばなぁ~🥺




義母チョイスの秋服❣
久々歩きすぎて足パンパン


しーこ