毎日開かれる夜会のため
この日の起床時間は10時。
連休最終日はゆっくり過ごそうとお蕎麦を食べに。


一緒に食べるとおいしーね♡♡♡と
おじいおばあみたいな会話しかしない我ら。


まだ疲れたのか帰って家でお昼ねしてしまって
最後の晩餐なににするー???っと
彼のリクエストですき焼きを食べに行く事に。


牛タンつきのコースで
おいしかったー♡♡♡♡♡



彼が頑張って奉行して作ってくれたよ。
この日は色々はなしたね~~

彼はご両親とも今後の話をしているようで。。。
いま私たち用の昔住んでたマンションがあるけどそれは売って+お金を借りて,いまご両親が住んでるところの隣のマンションを買う計画があるって。

「母が志穂の事大好きでね。近くに住んでも大丈夫??」っと聞かれた🥺

私はお姉ちゃんとか見てて何かあったらすぐに頼れる場所がある方がいいんじゃないかと思うけど,韓国は義母の干渉がすごくて悩む方も多いと聞いて正直生活してみないとわかんないねー。。。が感想。

家族の催しは好きな方だから全然いいけど,教会に誘われる事だけは勘弁と伝えました。
彼もそこは自分もいやだから行かせない!って。(笑)

改めていろいろ準備しなきゃいかんのかなーとか考えた日でした。。。何においても異国でも暮らすには避けられない語学力😂


火曜日の夜彼は戻るんだけどわたしは半日休みをとりまして


仕事終わりに大好きゆめタウンでごはん。



こうやっていっしょにわちゃわちゃできるのも
また当分おあずけ。。。
まあ来月会いに行くけどね🤭


荷物を持って博多へゴーゴー


チャイミルク美味しかったー♡♡♡
また行きたい♡♡♡

最後と思ったご飯はもう1回あった(笑)


ちんぷんかんぷん博多店
隠し扉から入るスタイルで面白いの!
初めて福岡に来た時友達と来たお店の博多店
今回は会えなくて残念がってました🥺


大好きなジンジャーハイボールをもってご機嫌。
生理前とさみしさで若干不機嫌になる私を
ひたすらなだめるよきだーりん。


また空港でお別れ。


韓国彼氏特有???出た!靴紐結び。おもわず激写。(笑)


連日私のわがままに文句一つ言わず付き合ってくれた彼に感謝をしつつハグハグしてお別れ。


あんまり泣かなかった!
次回が決まってるっていいね!!!

でもまさかの。。。。



お母様からお手紙が!!!
帰国する日に届くとかタイミングよすぎて号泣。

志穂が韓国に来て暮らす日を楽しみにしながら
愛しています♡と。

うわあああん😂❤❤❤❤
オモニムサランハムニダー😭💕💕💕💕



パソコン開いたら彼からもメッセージが😂💓


タイピング練習アプリ入れてくれてた。(笑)
もういちいち優しい💓



東京の時もすぐに会いに来てくれて
いつもひとりでいる空間に
誰かと一緒にいる思い出ができると
自分の部屋も違って見える不思議。


見慣れたスーパーの景色さえ
彼との思い出の場所となって
さみしさよりクスッと笑うほっこりした気持ちが
蘇る不思議。

そうやって離れていることを
感じさせないように
距離を埋めるように
頑張ってくれる彼に感謝。

今しばらくこの楽しい日をかてに
お仕事頑張れそうです😫💙




まだまだ乗り越える壁はあるけれど
いっしょに頑張って行こうね。
見栄を張らず等身大でいられる
普通の日常という幸せを大事にできる彼が大好き!

とりあえず我々来月の友達さん結婚式までに
ダイエットしよう。(笑)

まるまるしーこ