Gorlden week の振り返り(笑)

5月1日



ファーストデーでアベンジャーズ見てきました🥺💕
うん。感動!!!

역시 아이언맨 😭🥰❤


5月2日


4月に終わった実習の打ち上げ♡
池袋で本格中華♡


左のジャガイモサラダもニンニク炒めも
美味しかったー🥰❤



ピータンふつうに食べられた(笑)




炒め物系はごはん欲しくなる味でした☺




ヤンコチ♡羊肉!
からくないし美味しかったー♡


辛い豚足!


水餃子:) 中国はぜったい水餃子らしいw


これは酢豚??
屋台とかにあって学生時代買い食いして体重激増するメニューらしい(笑)


軟骨あげ!いいからさ!香辛料が中華ですなー



練乳あげパン(笑)ごまだんごかこれしかデザートなかった😭
中華には杏仁豆腐❤と思ったらこれは日本の発想で、実際中国ではデザート食べる文化がないらしい!!



就職の事もみんなに報告出来て良い時間でした☺❤

5月5日
いとこっちと神奈川へ遊びにいったよー🥰


逗子のお隣、葉山☺


自撮り大好きな次女コンビ


YouTubeで石井あみさんがオススメしてたカフェ


おしゃんでしたの💓


静かな朝を過ごします🥰❤


メルボルンで学んだコーヒー
美味しかったです☺️


ふらふらしてご飯食べてたら天気怪しくて


鎌倉でお目当ての物買ったら即帰宅w


我が家でホームパーティ&お泊まり♡
幸せー♡♡♡


髪の毛伸びたな。。。


お菓子作りがプロないとこ
作ってくれたあんこ入り抹茶ケーキと
クリチ入りチョコマフィン

小豆も手作りよw 
ほんと美味しいし惚れるわー(笑)

翌日は昼から起きてラーメンw


家の近くのヘルシーラーメン


アボカドカキ氷♡♡♡

いっぱい食べて遊んだゴールデンウィークでした♡
8月のお盆も9連休らしいねー。
私は日本にいないけど🤣

週休3日で働きたい
しーこ