안녕하세요 爆笑시호입니다 リボン

新宿発の高速バスにのるため
朝起きてばたばたすぐに出発ウインク


まだ暗い中
人がいっぱい 山手線乗って 新宿へ


彼は眠たそうで口数が少なかったなあ口笛


ちゃんと間に合って新宿へ到着


でも結構ギリギリの時間びっくり


バタバタ買ったコンビニのおにぎりをバスの中で食べて


二人で爆睡した2時間照れ
あっという間に富士急ハイランド到着お願い


いっぱい寝たせいか彼はすごく元気になっていたよウインク


この遊園地の BGM を聞くと一番ワクワクするんだよね口笛口笛口笛


FUJIYAMA果たしてこれに乗れるのか~~~???


一番最初に向かったのは一番遠くにあるコースター(ええじゃないか🙊)*

開園直後に入ったから待ち時間は5~10分


自分も360度に回転します笑い泣きびっくり


入場してすぐなもんであんまり心の準備ができてない二人


靴を脱いで乗車チュー
吹っ飛んでたら困るもんねおねがい

乗った感想はとりあえず足が寒かったっw

最初に後ろ向きにスタートしたからすごい怖かったけど先が見えないから逆にもう何やってるのかわかんないって感じでいつのまにか終わってたㅋㅋㅋ


お化け屋敷はもちろんスルーして


お次の絶叫へ


待ち時間は写真大会w


なかなかうまいやないかウインクシミソバカスも気にしないわw


ドドドンパは最初がすんごかったけど余裕で楽しめたよおねがい


セルフィースポット多かったウインク


ちょっとはらごしらえして


メインのFUJIYAMA

しかーーーし!!!!
一時間ならんだんに強風のため動かないと私たちの前で運行ストップえーん


残念。。。
(でもちょっとほっとしたw)


天気はすこぶるいいねおねがい


あとは3Dのアトラクションとバイキングみたいなのにのったら体力つきた28さい。


トーマスランドに逃げ込みウインク


遊園地クォリティのスープを食べて,気づいたら3時キョロキョロ

夜を考えてホテルへいくことにウインク
彼はまだまだいろんなのに乗りたそうだったけど,いつも私にあわせてくれるのえーん

体力つけて3つの年の差を埋めなきゃねㅋㅋㅋ

しーこ