안녕하세요 ラブラブ시호입니다 お団子

最近和菓子にはまっております。


訪問で二件連続どら焼きもらったのは笑った爆笑
好きだと思うと手に入る不思議!笑


1個は食べて1個は先輩へ
美味しかったです♡絶妙な黒糖生地?っていうのかな!?ドラえもんに食べさせたい花束

そんな話しはいいとして先日川崎のいとこの家にお泊まりしまして

このパッサパサヘアーをカットしてきました。


翌日結婚式のためヘアセットをする名目でお泊まりしたんだけど


アイスもお菓子も買ってくれた優しいまいちゃんおねがい東京からいなくなるなんて心細いなアセアセ
まいちゃんおすすめのこのお菓子地味に美味しかったです。ユーラクだっけ??あの爆発的ヒット商品ブラックサンダーと同じ会社だった気が。ブラックサンダーっていつからあるんだろう。美味しいよね~。

翌朝は6時起きで


まいちゃーん(鏡にうつったにこにこかわいい^^)
そのあとは妹の愛ちゃんも来てヘアセット
みんな結婚式忙しいね~照れ
そういえばこの前も九州の専門時代の友達から結婚式のお誘いあったけど,中学,高校,専門時代でだいたい一人づつの結婚式に参加したから無理して行かなくてもいいかな~。でも専門の子とは3年くらい会ってないから会いたいような。。。。
みんな結婚ええな(,,•́ . •̀,,)

そんであいちーは


髪の毛多くて大苦戦。


やっぱりプロはすごいね。1時間くらいかかったわ。おだんご重すぎて崩れそうジンジャーブレッドマン


かわいくなりましたイエローハーツ

その次はわたし~
横浜乗り換えで鶴ヶ峰まで行ってきましたおねがい


高校時代の同級生まるたん
もう上京8年目のベテランさん

おしゃれで丁寧な施術に大満足~星カラフル


ヘアトリートメントと毛先のカットで私のパサパサ髪も生き返りましたピンク薔薇

やっぱ伸ばすためにも適度にカットいかなきゃね猫ちょっと離れているけど来る価値ありなNeoliveさまでした(๑`灬´๑)


丸ありがとうニコニコ


今後はこのパッツン感を目指してひたすらすかずにのばします^^


1回でいいからここまで伸ばしてみたい!!!


はいかわいいーIUちゃん。
これで歌も踊りもできて天使やで。

うるつやがうれしくて


ずっとセルカしてまいますウインク


来週はマツエクモデルさんとして無料でやってくれるらしいし♡楽しみラブ

久しぶりの美容院は枯れていた女子力を呼び覚ましてくれましたチュー
乾燥する冬場こそ保湿美容。
肌見せしない冬場こそボディメイク。

コツコツが一番の近道ウインク
可愛くなりたいぜ
しーこ