안녕하세요 ピンクハート시호입니다 ハート

今日は家の近くでお祭りがあってふらっと一人で行ってみました照れ


浴衣のこどももいっぱいでしたウインク


結構がちなお祭りでビックリおねがい歴史あるお祭りのようですね~


自治体ごとではっぴきて御輿をかついで
古き善きを大事にするこの下町


東京でも良いところがあるな~思いますおねがい
地元感が好き。


ふらふら~



チャプチェ美味しそうだったけど500円。。。
屋台プライス


ここもダイナミックなTHE 屋台メニューにテンションあがったけど
見るだけで我慢しましたウインク

だってお昼に


ココアとさつまいもシュークリーム
たべちゃったんだもーーーんおねがい
めっちゃ美味しかったです照れ


このシュークリームは念願の!!!!ひひひ
この通りもっちり生地になかはさつまいもクリームたーっぷりん照れ幸せですぶちゅー

そこでも


こうやって盛り上がっていましたね~


お昼からどんちゃんどんちゃん
お祭りってなんだかいいですねウインク爆笑

そういえば
ふらふら韓国情報見ていたら
9月23~24日で日韓交流祭り
とやらが東京であるようですねおねがい
色々体験できるイベントもあって気になるおねがい
今のところ友達いないからひとりでいくかなえーん

そう言えば来週末の土曜日はみゆちゃんがカナダで出会った韓国の女の子소영 ちゃんと新大久保にいく予定で,次の週も祭りとなればなんちゃ韓国活動できてるラブ

11月はハングル検定もあるし
うかうかしてられない!!!!
平日もちゃんと勉強して
10月の渡韓では부모님 はもちろんはじめて祖父母さまに会うから頑張って敬語もマスターしなきゃチュー

韓国にふれるきかいがあるって幸せ。
みゆちゃんもソヨンちゃん紹介してくれてありがとう。逆日韓カップルらしいしいろいろ話したいな~交換留学生っていってたし年下よね???ひゃーんドキドキ♡♡

10月の渡韓では彼がスケジュールは任せて~♡っといってくれるから,食べたいものだけいってあとはお任せウインク
たった3日間だからね~食べたいものの半分くらいしか無理だろうな~。
でも最近12月のクリスマスを今年は韓国がいいなと思って航空券見たら,10月の韓国のお盆の時期の半額以下だった。。。。えーん

10月のチュソクに渡韓する人は多くないと思うけど(お店も閉まるし)是非とも時期はずらしましょうキョロキョロ

そんなこんな小さな楽しみもって明日からもがんばろう~ラブ


おやすみんぼ
しーこ

ps


Marry me??좋은 노래 ラブ