안녕하세요 音符시호입니다 メロンパンむらさき音符


彼のワーホリ最後の夜!!!
ディナーに選んだのは~

新大久保爆笑爆笑爆笑



ほんとチキン好きね...。
もはや明日買えれば本場のチキン食べられるのに。。。っと思ったら"私がいるときじゃないとこんなに韓国料理食べないでしょう??"っと。私を思って選んでくれたらしいです(笑)信じてあげましょうか。w


ハーフ&ハーフ
ぺろっと食べました^ ^ 安定のおいしさ拍手ハート
やはり骨つきがいい!!!

そしてチキン中になぜかご両親とテレビ電話することになりお話ししましたw
オモニムはいつも보고싶었어 ~~~♡♡♡っといってくれ優しいのですラブパパもチキン食べているのか??っと電波悪いなか話してくれて久しぶりのお話に緊張したけど会いたくなったえーん
もっと勉強しよう~チューハートハートハートハート

そして前日だから長居できる場所を探して
コーヒープリンスというカフェへ


パッピンスは美味しくなかったけどまあいっか。


ミスカルっていうきなこみたいな穀物粉末げっとしたウインク朝御飯に置き換えたりダイエットにもいいらしいルンルンきな粉大好きだからうれぴー拍手


ニッコニコニー


뽀뽀~~~
(カフェでこんなんするんは韓国人彼氏だからできると思う。うん。)


あほみたいに写真とりまくっても


付き合ってくれる優しい彼氏。

あしたはとうとうお別れの日。
11時の飛行機だけど空港に早くいって一緒にご飯して最後はゆっくりしたいってことで朝7時に出発することにショボーンかえってすやすや寝ましたハート疲れていたのか寂しさに浸ることなく彼の胸で私の方が先に寝ちゃった記憶があるw

一ヶ月なんてあっという間だったな。
しーこ