안녕하세요 ハート시호입니다 三毛猫ハート

2017.6.28
一年記念ってことで前日は一緒にお祝いしようね~っと^ ^


朝から爆睡してる彼に拗ねつつ仕事に行ったら帰ってくると


このケーキを持って待っていてくれました!
えーんえーんえーんえーん


ディナーもつくってくれて。。


感動して泣いちゃったよ~ありがとうえーんえーんえーん

おなかいっぱいなりすぎたのでレンタル屋さんまでお散歩。口笛

スイカかって帰っちゃったおねがい


夏はスイカよね~


そしてスイカバーもたべて


じゃーーーーーん!!!!!12時♡♡♡♡


いっしょにふーーーしましたおねがい
ごはんもケーキもいっぱいありがとう。
次の記念日もいっしょにすごそうね^ ^


翌朝疲れて爆睡する彼が可愛かったですニコニコ
くまさん握ってるのw

しあわせな私たちの2年目がはじまりました。
遠距離がんばっていこうね٩(๑^o^๑)۶
しーこ