안녕하세요 ニコニコ시호 입니다ピンク薔薇赤薔薇

今週もやっと週末ですね~(*˘︶˘*).。.:*♡
体感的に今週はちょっと早かったです!!

でも仕事のことでなんとなく泣けちゃう日もあって,大したことないって思いつつも,責任や緊張感が続くって疲れるもんですねランニングランニングランニング

トイレや移動中泣いちゃうこともあったけど,患者さんにあって話していると癒されちゃう不思議。誰かが必要としてくれるってありがたいな~おねがい

しかしすぐにまた,再度涙のニュースが。。。。

ゆちょなーーーー!!!!

こんな顔でエンゲージリング渡したのかしら~???

彼にショックっていったら
えー私がいるのに!!!チューチュー
って言われちゃったけど,韓国ドラマ熱を呼び起こしたひとりですので,今後ファンが減って出演減っちゃやだな~
こんな顔で目の前でご飯食べられて,フィアンセは食べ物が喉にとおるのかしら(いらん心配笑)

ドラマのいい오빠ってイメージが強いから家庭でも女性に優しくイクメンパパとかなって今後も活躍してほしい照れ

おめでとう~ゆちょん~爆笑ニコニコ

そして今週彼は両親と親戚と日本旅行を満喫している様子でした照れ

電話の時,ときどき両親を呼んだり流暢な韓国語にきゅんとする私(笑)日頃は日本語かかなりゆっくりな韓国語だからな~ネイティブスピードはドラマと一緒や~!!!ってテンションあがるし,この人韓国の人だったびっくりって思い出す(笑)
この前昼休みテレビ電話してたらお母さん出て!!慌てて挨拶したら投げキッスされてラブほんとうかわいいお母さん照れラブハートハート
そんなご両親に会うため平日夜にショッピングしたりバタバタしてほんとあっという間に週末でした笑い泣き
やっぱり親受けする服は
ワンピース??でも短すぎはね~。。。


清楚系パンツスタイル
痩せたいな~自転車漕ぐからか太ももがパンパン!!!
こういうニットはコリアンチックだけどなかなか日本で見つからずショボーン
シンプルいずベスト!!!
ですが太ももっっwってことでユニクロで無難に選びましたウインク

あとミニキャリーバックを品川職場のまいちゃんに借りようと仕事終わるのを待っていたけど,今の時期仕事終わって22時すぎだって!!!働きすぎでしょーー!?!?朝7時半には家を出てるのよ??
わたしゃーできない!!!

待っている間飲んだチェリーパイ口笛

美味しかったけど寒かったてへぺろ



これは昨日職場の韓国人セラピストからもらったの照れ韓国人の日本語いんとねーしょんは彼を思い出してにやけてしまうラブ大先輩ですから祖そうがないよう気をつけよう照れ

そして今いっていますラブお願い照れ


1ヶ月ぶりの再会やっぽーーーー
服装はお楽しみに~

眠れないバスのなかからしーこ