안녕하세요カナヘイハート시호입니다カナヘイうさぎ


12月12日!
誕生日当日はふたりで仲良く寝坊しましたやる気なしピスケ無気力ピスケ
だらーりと起床し、お母さんの美味しい朝ごはんを食べ近くの温泉へカナヘイピスケ





エノハ!川魚なのに美味しいの^^





彼がわざわざ実家から送ってもらったという韓国海苔も食べました!カロリー高めカナヘイびっくり





朝からあいてるラムネ温泉
別府、湯布院だけでなく長湯温泉もオススメですよ!


海外のシャワー生活には慣れてきたけど、やっぱり湯船に浸かるって最高!日本最高!!!
いつか違う国に住んでもバスタブないのだけは嫌だ!これは譲れない!でも韓国のチムジルバンは日本にも欲しいな!笑 健康的で綺麗にもなってデートにもいいし、リーズナブル!!!あー早く行きたいわやる気なしピスケカナヘイハート


温泉から帰るとちょうど昼休みのお母さんが家にいて、着付けをしてくれました!





お父さんが身長180くらいだったので彼にもぴったりカナヘイハート身長高い人がいいお母さんは嬉しそう^^
でも彼の髪については短髪がいいと連呼w
帰りに「髪は切ったほうがいいよね無気力ピスケ」と気にしていた彼が可愛かった!笑 私は韓国っぽいスタイルでいいと思うけど!笑
彼の髪は猫っ毛???で柔らかくサラサラだから伸びるとペチャンコ!ボリューム出すにはパーマしかないみたいねやる気なしピスケ私は丸坊主とかしない限り、こだわらないから好きにしたらいいと思う。笑


彼は最近ちょいちょいファッションとかに注文つけてきますね。ヒールのある靴履いている姿みたいとか。新しい一面が見たいって、確かに私旅してきたしデートでもずっとスニーカーだわ。ㅋㅋㅋ
可愛い服で巻きがみしたりしてデートしたいな。。。


話がそれまくりん。
そして湯布院へ!!






韓国の方に人気な金??湖へ行きました!ほんと韓国人だらけ^^ 嬉しいですけどねカナヘイハート





日本一小さな湖。







私には池に見えたよ。。。






旅館の人みたい。笑


そのあと湯布院のダイアゴン横丁へ





小人っぽい可愛いお店がいっぱい^^






お腹いっぱいなのに寒い中いちごアイス^^
日本って安心、安全、美味しいものがすぐに手に入るから体重管理気をつけなくちゃショックなうさぎカナヘイきらきら







この日もバタバタ!!
帰ってすぐに準備して、いざ大阪へ







電車の時間まで駅でディナー
ちょっとだけやけど弟がきてくれた気合いピスケ
やや生意気であったが花をくれたので許そう。笑





お母さんにも私にもお花をつながるうさぎカナヘイハート


あ!!彼はバースデープレゼントにピアスをくれましたカナヘイ花




日本で頑張って働いて、買ってくれたコトが嬉しくて感動しましたㅠㅠ 正直、年下で学生だし期待していませんでしたつながるピスケ 物欲ないし、アクセサリーもブランドも興味がなく、一緒に過ごせるだけで最高なのに。。。。気持ちが嬉しかったです!それも渡すタイミングがパーティーの途中、みんなが見ている前で渡すからめっちゃ照れましたつながるうさぎ両親の前で今かい!!!って。笑
でもほんと宝物です!なくさないようにいざという時しかつけません!!笑





2日間大分で頑張ってくれた彼に感謝^^
両親もまた遊びにおいでよーっと言っていて気に入ってくれたかな??まあ彼がほんとによく気遣いができて(お父さんが何かを探しているのを察してティッシュを持っていったり、片付けを手伝ったり、ひと声何かやる事はありますか??とお客さんにならず動いたり)

私のことでも両親が「すぐ迷子になるけどいいの??」といっても「私が見ているので大丈夫です」など頼れることを言ってくれて嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイハート



「私本気だから信じてついてきてね」



年下のくせにキュンとさせるぜ。
でもついていくだけなんて嫌なので、先に韓国でお勉強頑張ります!もっとあなたに近づけるように。
ずっと一緒にいるためにできる努力はしていきたい。


この縁が運命であろうがなかろうが、いまお互いを思い会える人と巡り会えたということは、天からの最高のギフト。


明日はお姉ちゃんと9月に生まれた甥っ子くんに会うため大阪から名古屋へ!
ハードなふたり旅は続く。



しーこ