翌朝!ほぼ丸2日ぐったりだった彼もまあまあ良いとのことですき家へ




私食べ過ぎww




でもこの日も大事をとって出来るだけ家でゴロゴロしたよ!笑

ほんで夜は



ピザ〜!!!



元気になってきた様子



嬉しいな。何が嬉しいって。。
뽀뽀 できること。笑
風邪ひいてるから移るからだめ!
っと2日チュー我慢してたからね!笑
(ほっぺにはしたけどね!)




眠り王子



元気なってよかった!!

気づいたら最終日。。。
午前中から大阪でラブグラフ
そのあと街をふらふら。。。





彼がやたらお腹こわしてトイレ探してた。
男の子ってなんでこんなに下痢する?言ったら私日本で便秘なんだけど。(彼の家でなかなかスッキリ出せずコンビニとかのほうがゆっくり用をたせる。こんな情報いらない??笑)



最後の思い出はアベノハルカス




あしたお別れかあ。。。。。
どうしてもそれを考えてしまって涙が。。。
そんな時彼が教えてくれた言葉が



「carpe diem」(今を掴め)


未来に確かなものがなくて不安でいっぱい。
そんな時も今を生きること。
いつも思い出させてくれる彼。



「今一緒にいることが大事」



確かなものはないけど信じて進もう。






また日本に元気に帰ってきたい。大好きな我が国。



彼と一緒に



この景色を。。。。




電車でぎゅうううう。。。。。