予定より早めに日本にきたので彼はお仕事があります(σ・∀・)σ

(私が来る予定の1週間は休み取ってくれました!バイト先の先輩に「なんでこんなに長期で休むの??」と聞かれて「彼女が来ます!」と答えたら「毎日会うの?ずっと一緒にいるの?」と聞かれ「もちろんです」といって休みをゲットした様子。
なかなか言い切れるセリフじゃないよなーと思いつつも感謝です。)


仕事がある日は昼間は普通にゴロゴロしたり近くのカフェに行ったりして彼を見送り。。。

掃除、洗濯、ご飯の準備と主婦っぽいことをして過ごしました!



生姜焼きとポテトサラダ。
ポテトサラダはじゃがいもが黄色すぎて卵サラダみたいw

でも全部食べてくれたよ!:3
いっぱい食べる君が好き〜♡*
私の影響でマヨネーズ食べるようになったって。笑
コレステロールヘ(゚∀゚*)ノ





朝ごはんはポテトサラダの残りと私が食べたかったパンケーキ!バターで周りをカリっとさせるにがすき♡焦げには注意!

ホットケーキって美味しいよね〜ラブ粉もの中毒性やばいです。




二人で寝坊してめんどくさい日は
韓国のお菓子とミスタードーナツ
彼は餃子の王将からあげ餃子
(ぼっさぼさスッピンで部屋着で手を繋いで今日何にすりる-??って誰も知らない街で生活してるの不思議だけど夢みたいに幸せだった。。。♡)

見事に甘党、しょっぱい党



ほいで休み期間突入&給料日ってことで
彼のおごりで笑笑!!!



明日から休みー!!!



じんじゃーハイボールでほろ酔いくん



キメ!!!




あはは〜
仕事終わりで疲れているのに
ありがとう≧(´▽`)≦



明日からバカンスだわーーーい!!!
写メにも付き合ってくれる君が好き!!笑