アニョハセヨ〜^ ^
はい、あと1週間の韓国なので
Wi-Fiが快適なうちにまとめて記事UP中です♡

今日はソウルカップルの定番?
まずは【漢江でチメク】しました♡

漢江(ハンガン)はみなさん分かりますかね?
ソウルを流れる大きな川ですね!
最近はハンガンのほとりには12ヶ所の市民公園が作られ
ソウル市民の憩いの場となっているのです。

{81A75C8A-7CCD-44CD-A138-C9C3590C759F}  

日曜日のお昼はテントやレジャーシートを持って
ハンガンでまったりとした時間を

{325346FC-ABC2-4652-825B-7F1F3B20A821}

サイクリング、スノボ、セグウェイなど
スポーツを楽しむ人も居ます^ ^

私たちが行ったのは 
地下鉄5号線 Yeouinaru駅から出てすぐの
汝矣島(ヨイド)漢江市民公園

地下鉄を降りるとたくさんのおばさんが
お出迎えし、チキンのチラシを大量にくれますw

{0E880A8B-CBC2-4392-A8C1-F72207AED858}

チメク!とは チキン と ビール(韓:メクチュ)
を一緒に食べることψ(`∇´)ψ
チキンは電話でデリバリーして
駅の近くまで持ってきてもらいます
30分ほどかな?

{CB9ABF97-1EAC-4575-B995-592418ACDBFE}

そして、連絡があったら
取りに行っていただきまーす♡

暑いからと
私は日陰で場所取りで
チキンを取りに行ったり
ビールを買いに行ってくれたり
優しさのかたまり


{E43C30B7-77A0-46DF-AEEA-B0223538119F}

付け合わせは大根の酢漬け!
サイコロカットこれがめっちゃ美味しかった!
チキンのブランドは何ちゃいろいろあって
私はまだどれがいいかわかりません〜

韓国は安くて美味しいチキン屋さんめっちゃあるし
たくさん食べたいなぁ!

{41B9ECF0-DC6A-4895-8C90-3C7BB09CB7D0}

こんな風に日陰でイチャコラ大合戦!

韓国に来たらカップルも自然と大胆になれると思うよ!笑



して、美味しいチキンを食べてビールを飲んで
日曜日のお昼の平和を感じゴロゴロしたあとは


【南山ソウルタワー】

{C741149A-7FEF-4CC2-B0F9-B18959590635}

{7A58AE32-C8B5-457C-9F3D-C2CB62D46A12}

往復のリフト券を買って待ちます〜
日曜日だからめっちゃ多かった!
リフトできゃーきゃーいいながら
タワーのふもとまで!

{A9C548FA-A507-4908-8DB5-8B661B947E5B}

韓国が大好きな愛の証的イベント

{6C3B1ECA-FF7F-40E1-A783-B96F6810518E}

落書きすごいなww

{737C425D-14BA-40CC-897C-11FCCC8DC344}

日が長いけど待ち時間もあってちょうどいいくらいに。

{A70D3F7F-5436-419C-8155-595BB2A28F56}



さらにタワーに登ると見える景色!
{D4627F5E-D7B8-499A-97C4-7A147B66804F}


タワーの上に行くには別途料金が必要で
ポップコーンと飲み物が付いてきます!

{F414BBA8-7945-44D7-B829-BA9B8DE78803}


私たちはもちろんビール♡♡♡

{726C01BC-145E-4428-8B5F-FCF2BCE1C301}

会えて嬉しいねー
幸せだねー

みたいなことを話しながら
夜景を眺めました(。-_-。)

彼はもっと静かなら雰囲気がいいのに、、、
と言っていました。

窓ガラスはみんなのハードタッチで指紋だらけ、
まぁ、観光客とBGMがなかなか。笑


それでも、ワチャワチャしてる中で
いちゃいちゃするのが楽しいんだよ!笑
さっきいたハンガンにかかる橋を眺めながら
幸せな1日でした(。-_-。)


22時にリフトで下まで降りて
このあと彼はなんと2時間かけて
自分の街に帰ります。笑
ソウル出身じゃないからね!
ほんとにほんとに優しさがすごい!
感謝です❤️❤️❤️