昨日は、

「心屋塾マスターコース卒業生のためのカウンセリング・起業フォローセミナー」

を受けに、
またまたコバルームへ✨


まさか、
3週連続でコバルームに行けるとは思ってなかった🎶٩(๑>∀<๑)۶


コバルームの主になろうか…( ̄▽ ̄)ニヤリッ




心屋大好き心屋オタク
心屋認定カウンセラー(コバマス123期)
エリージアム巣立ちコース修了
 
ぢんさんに愛されまくってる
きみちゃんです。

Zoom組、会場組、みんなで記念写真📷

もうね、
めっっっっっっっちゃ楽しかった🎶
(毎日「楽しい」言うとるな(笑))





講師のコバ&うえさまのお話も唸る。


お二人の話の中で
いくつものヒントをいただいた✨


・周りの人から「これ、出来るんじゃない?」
って言われることは、そう見られてるってことだから、
すぐやってみる。
人から言われたことに乗っかってみる

・うえさま
マスターコースでやった、自己暗示文をずっと唱えてたら、その通りになってきた。
うえさまの自己暗示文
「どうせオレ、何やってもおもしろいし」

私も作ってみた✨
「私が楽しく喋ってたら、人気講師になってる
「私が楽しく喋ってたら、お金が入ってくる」


・なりたい姿を言語化する。
そして、それを口にする。
→現実は変わるよねーーー


・方法じゃない。
先にうまくいっちゃったらいい。
起業する前に、自分のファンを作っておくのが大事。
応援される人になっておく。

・やってて楽しいのが一番!!

・心屋カウンセラーはお国のお墨付き資格な訳じゃない。
認められるためには、ちゃんと税金を払うこと。
正しく仕事して、正しく収入得て、正しく納税
←税金受け取ってもらえたってことは、事業として認められたってこと✨

・悩んでる時、先に進めてない時は、主語が他人になっている。
主語を自分に直してみる!!
自分がどうするか
→解決策が見えてくる
カウンセリングの時だけじゃなく、普段からね🎶

自分が自分の人生の主人公!!

私がどうしたいのか、
何をするのか、
何を感じたのか。


私が主役であり、
総監督。

脇役のために、シナリオを書き換える必要はない!!!

・とっととやること!!!
あれこれ考えて動かなかったら、
やってないのと同じ!!!
やってみて困ったら、そこで考える

・「売れる前提で」
初めに、「売れる!」と決めて、動いていく。
ちょっと違うなって思ったら、変えればいい。

・お金のブロック外すには
使い方を変える。
私にお金を遣う人は、私のファン。
払いたい。
自分も、自分が遣ってテンション上がることに遣う。

・試行錯誤して行くのが大事。
時間をいっぱいいっぱい遣って、迷うのが大切


ふーん族なお2人

今回のセミナーでは、
マスターコースで学んだときに意味が分からんかったことが、
昨日のコバの小話で分かったり。


ぐりちゃんのアシストもサイコーで❤


来月のフォローアップセミナーの時には、

コバ考案、
ぐりちゃんが何度もブラッシュアップを掛けて仕上げてくれた


「どうせ愛されてるしを体感するワークショップ」

を伝授してもらえるので、


来月受講後、
早速ワークショップ開催するよーーー🎶
楽しみに待っててねーーー🎶٩(๑>∀<๑)۶



この時にぐりちゃんがこのワークショップに関わるお話をしてくれて、
心打たれたんやけど、

それはまた
別記事で書く♪

そして、今回、
この「フォローアップセミナー」に参加した理由のひとつに、


地元の心屋カウンセラーと繋がる✨
という目的もあったんやけど…



ふふふ…(ΦωΦ)フフフ…

うまいこと、
東京東組と繋がったぜぃ🎶٩(๑>∀<๑)۶


隅田川、中川、江戸川近辺、

見事に
東京東組だぜぃ🎶٩(๑>∀<๑)۶



めっちゃ嬉しいぜーーーー🎶٩(๑>∀<๑)۶



あぁーーーー、
エンジン掛かってきた🎶٩(๑>∀<๑)۶


徐々に仲間を増やして、動いて行くよーーー🎶

いろいろ楽しみだーーー❤



コバ、こんな場を作ってくれて、ありがとう✨
コバ、やっぱり天才🎶٩(๑>∀<๑)۶


うえさまのお話、
めっちゃ深いっ✨

うえさまのお話は
ただのQ&A聞いてるだけやのに、
まるで、カウンセリング受けてるみたいやった✨٩(๑>∀<๑)۶



あーーーー、
来月はぐりちゃんからセミナー伝授してもらえるの、
めっちゃ楽しみーーー🎶٩(๑>∀<๑)۶



まさみちゃんやジュニパーちゃん、えっこにも画面越しで会えて、嬉しかったよーーー❤


心屋塾マスターコース卒業生、
みんな受けたら良いのにって思う❤٩(๑>∀<๑)۶

めっちゃ
いい居場所だよーーー✨٩(๑>∀<๑)۶


コバと❤

ぐりちゃんと❤

うえさまと❤

うえさまに、ベタベタ触っちゃった❤( *´艸`)♥
うえさま、これからもよろしくお願いします✨٩(๑>∀<๑)۶