本日の2記事目です。
(書きたいことが溜まってる😅)



ちょっと前の出来事になってしまうけど。


10月13日火曜日
ぢんさん闇ライブinさいたまが始まる前に
とても感動的な出会いもあったのです✨٩(๑>∀<๑)۶



なんとなんとなんと!!!

あの「龍仁ブレス」の生みの親、
龍姐かずみんさんにひょっこり出会うという!!!٩(๑>∀<๑)۶



心屋大好き心屋オタク
エリージアム巣立ちコース修了
コバマス123期受講中
 
潜在数秘術®マスター
アロマボイジャーセラピスト、
 
「ある」を見るリハビリ中、
感情の垂れ流し中の
きみちゃんです。

↑↑↑
かずみんさんのブログの中に登場させてもらってます💓

かずみんさんに調整してもらったばかりの龍仁ブレスちゃんを家の近所の公園でパチリ📷✨

かずみんさん、
ブログや公式LINEで見る印象よりも
ずーーーーーーーーっと可愛かった💓💞٩(๑>∀<๑)۶



決して、
ブログでの写真が可愛くないということではなく😅


ブログや公式LINEでは、
すごくバリバリ突き進んでいく
力強いイメージが伝わってきてたんけど、


もちろん、
そのパワフルさはそのままなんやけど、


そこに
可愛らしさと優しさと柔らかさが
実物からはヒシヒシと伝わってきました💓💞٩(๑>∀<๑)۶



もう
めっちゃすごい人やのに
めっちゃ人懐っこくて、

私のバリバリ大阪人的ノリも
めっちゃ喜んでくれて、
(かずみんさんは間違いなくめっちゃ族やと思う💓💞)


何よりも
愛情深さがひしひしと伝わってくる✨



龍仁ブレスちゃんへの愛情、
ぢんさんへの愛情、

そして、
龍仁ブレスちゃん愛用している私たちへの愛情✨


もうね、
話しててもその愛情が伝わってきて

嬉しくって
楽しくって

ペラペラペラペラいろんなことを報告したり
質問したり
聞いたりしてしまった🎶



そしてそして💓


ぢんさんに腕にはめる時に

「パツンパツンやなー」
と言われた私の龍仁ブレスちゃんの調整までしてくださって、

とっても感激した✨


そして、
私の可愛い龍仁ブレスちゃんが

かずみんさんに調整してもらって、
めっちゃ元気になって帰って来たー🎶٩(๑>∀<๑)۶


ホントはね、
ちょっとドキドキしてた。


ちゃんと龍仁ブレスちゃんのこと、
大事に出来てるのかなーって。


かずみんさんには
そんなこともお見通しなんやろなーって。



元々パワーストーンは大好きやし、

その中でも
クリスタルは大好き✨


そして、
ゴールドも大好き✨


そして、
初めてかずみんさんがぢんさんにパワー入れてもらいに行ったブログを見て、


ぢんさんが金の珠を手の平で包んでるのを見て、

ぢんさんが嬉しそうにはしゃいではるのを見て、


何よりも、
ぢんさんとお揃いのブレスってことにとっても魅力を感じて、

欲しいなぁと思った。


だけど、
いざ申し込みの段階になったら、
10分前まで覚えてたのに、
気づいたら30分過ぎてて申し込めなかったり。



やっぱり
めっちゃ大金やしなー
と迷いが出たり。



何だかんだで
手に入ったのは2,3ヶ月経ってからやった。
(その時は、絶対に手に入れるぞ!!と覚悟した!!)



動機が
「ぢんさんとお揃いのブレスが欲しい」
「ぢんさんとお揃いのブレスして、
シャキーーーーン🎶の写真が撮りたい」
って方に重きがあったから、

なんか、
ブレスちゃんにもかずみんさんにも
申し訳なくて。
←最初はね😅



でも、
お外に行く時は必ず身に付けてお出かけして、

…ほとんどがスーパーやけど😅


大好きな隅田川沿いで
夕陽浴びながら龍仁ブレスちゃんをキラキラさせたり。


ぢんさんが九頭龍神社でしゃぶしゃぶしてたのを見て、

私もそれから
大好きな素盞雄神社に行く度に
龍の口から出るご神水でしゃぶしゃぶしたり。



知らんうちに
龍仁ブレスちゃんに話しかけるようになってたり。


気持ちいいねーーー✨
めっちゃキレイやねーーー✨
可愛いねーーー✨

ほらー、
夕陽やでーーー✨
キラキラしてるねーーー✨


手から外す時は
ギュッてして
「ありがとう💓💞」
って声掛けたり。


(途中、お友達だちにもそうすることがいいことみたいだよって教えてもらえて、嬉しかった💓
ちょっと、自分が大事に出来てるのか、自信なかったから)



日に日に愛おしさは増していってたけども。



それでも、
最初の動機の不純さとか、
自分の扱いの雑さとか、
私って、あんまりスピってないしなーとか、



そんな思いがあったから、
かずみんさんにいろいろ見透かされてしまうんじゃないかと
ドキドキしてた( ̄▽ ̄;)



だけどだけど、

かずみんさんは
ひたすら喜んでくださって。


ブレスちゃんからも大切にしてもらってるのが伝わってくる
って言ってもらえて✨


めちゃくちゃ
涙が出るぐらい
嬉しかった訳であります✨


龍仁ブレスちゃん、
どんどん愛しくなってくるし💓💞


いろんな景色を一緒に見せてあげたい
と思うし🎶

ぢんさんの歌も
一緒に聞かせてあげたいって思うし💓💞
←龍仁ブレスちゃんは、歌が大好き、ぢんさんが大好きなんやって💓



あ!!!!
大切なこと!!!!


龍仁ブレスちゃんを身に付けるようになってから、
私の3年8ヶ月越しの願いの

「マスターコースに行く」
ってことも、

とんとんとんとーーーーん🎶ってすごい勢いで決まって、
今、通ってる🎶



そして、
それからも私自身の気付きが半端ない!!!∑(๑ºдº๑)!!


もう、
気付かざるを得ない状況がバンバンやって来るというか。


それは苦しくもあるけど、
でも、
苦しいだけじゃなくて、
確実に乗り越えていけてる。


確実に進化していけてってる。



それが何となく分かって来たから
苦しくても怖くても
進んでいけてる✨


そういったことも
かずみんさんのブログに書かれてて。
(本来の道と外れそうになったら、グイッと引き戻す力が半端ないそう)



あ、潜在数秘術とかボイジャータロットの鑑定書書く時も龍仁ブレスちゃんを付けて書いてるけど、言葉がスっと出てくるようになったよ✨



そんなこんなで。


かずみんさんにお会いできて、

そして、
思いの丈を聞いていただけて、
ブレスちゃんの調整までしていただけて、
ブレスちゃんも喜んでる、みたいなこともお聞き出来て、


とってもとっても
嬉しかった🎶٩(๑>∀<๑)۶



今日はなんと、
かずみんさんは福山に行ってらっしゃるらしい✨


私の大好きな福山✨
私の心の故郷、福山✨


そんなところにも
ご縁を感じている次第です🎶



かずみんさん、
龍仁ブレスちゃんと繋いでくださって

ホンマにありがとうーーー💓💞


これからも龍仁ブレスちゃんを愛でていきます💓💞



そして、
また会える日を楽しみにしていますーーー🎶٩(๑>∀<๑)۶

その時には
さらに龍仁ブレスちゃんとのラブラブ話を聞いてくださいね💓💞