書きたいことが溜まっているので、
とりあえず、
Facebookからの転記を😅

心屋大好き心屋オタク
エリージアム巣立ちコース修了
潜在数秘術®マスター
アロマボイジャーセラピスト、
 
「ある」を見るリハビリ中の
きみちゃんです。


楽しくて幸せな空間やったなぁ✨
みんなで記念撮影する時、仁さんがわざとに手を降ってるのが可愛かった♡


アロハス7周年、
ハッピー薬局30周年(スゴすぎ!!!)
のお祝いの
仁さんシークレットライブでした✨




なんというか…
本当に幸せいっぱいな時間でした✨



今日は前から2列目、
1列目の人は手を伸ばせば仁さんに届く距離だから、
めちゃ近席に、
地元のお友だちと一緒に参加出来たことが本当に嬉しかった✨




今日はハッピーさんとのクロストークもあり、
ハッピーさんの話の振りがうまい!!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
←ハッピーさん、さすが過ぎる!!!



普段聞けないような、
ハッピーさんと仁さんならではなお話もたっぷり聞けました。
(ビジネス視点のお話とか、
仁さんとハッピーさんの初対面の話とか、
ハッピーさんが本当はマスターコース落ちてたのに復活当選した話とか、
最近ではあまりしてない「掛け算」の話とか♡
←掛け算の話、めちゃ分かりやすい!!)




もう、仁さん、いいこと言いづくめで、
メモ取りたかったわ!!
(ライブ配信したから後で聞き直して、ブログに上げよう✨)


仁さん&ハッピーさんのクロストーク

今日は
仁さんのお歌を聞いても涙は出ず。


それはきっと、
まだ一昨日のBeトレパワーが残ってるから、
心が元気やからなんやと思う✨


仁さんの歌を聞くと、
自分の心の元気度合いが分かる^^*




でも、
大好きな歌もたくさん歌ってくれて、

涙は出なかったけど、
心が嬉しい🎶
楽しい🎶
っていっぱい言ってはしゃいでました٩(ˊᗜˋ*)و♪


ニャンニャンしてる仁さん♡♡←違


いつもはシークレットライブの時は後ろの方で座ってるんやけど、

今日は超前の席ではしゃいで騒いで、
静かに味わってらっしゃった方、ごめんなさい💦

…ついついそんなふうに自己嫌悪に陥る帰り道ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||
←すぐに自分責め、脳内反省会しまくって落ち込む変態💦



でも、
帰り道にお友だちにそんな自分責めの気持ちを聞いてもらいつつ、

楽しんでもいいーー!!!!
はしゃいでもいいーーー!!!

それをまたまた自分に許可してあげた帰り道でした。


ほんま、
なんでも自分責めに使いたがる変態です😅


仁さんのポルポルと♡


今日は!!!
近いこともあって!!!

仁さんと絶対に何度も目があった!!!
多分…絶対に😅



右目が視力悪いのを言い訳に、
絶対に目があったと言い切っておこう( *´艸`)



でも、
仁さんが確実にひとりひとりの目を見て歌ってくれてたなぁと分かる歌もあって。


やっぱり仁さんはすごい人やなぁと思ったよ✨
愛ある人やなぁと思ったよ✨



…仁さんはいつも、
愛なんてない、
感謝しようなんて言わない、
って言わはるけど。


もう、
仁さんの存在自体が
愛の塊やねん✨(*´˘`*)♡


わーーーい🎶仁さんと撮ってもらったーーーん♡♡


そして。

最後の最後に投げたピックが私のとこら辺に!!!(´°д°`)
(1回目もすぐ隣に落ちたけど、隣の人がGET)


なんということ!!!!😭



なかなか見つからなかったけど、
よくよく探したら、

友達の座席のクッションの下に入ってて、
GET出来ましたーーー😭

初めてのピックGET、
サイコーのお誕生日プレゼント🎶



みんな、ありがとうー✨ありがとうー✨
私に取らせてくれて、ありがとうー✨(´TωT`)




最後、
終わって仁さん引き上げ、
アンコールコールがあったけど、

仁さんが控え室に戻ろうとして、

でも、
「えーーーー!!」って言うたら、
戻って来てくれて、めっちゃ嬉しかった♡٩(ˊᗜˋ*)و♪



アンコールの「飛ぶ族」の歌を聞いて、
隣でNon心屋な友だちが大コケ笑いしてて、
嬉しかった🎶

そう、あなたは飛ぶ族だよ♡♡( *´艸`)




ハッピーさん、
毎度毎度、
こんなステキな場を作ってくれて、ありがとうー✨

そして、仁さん、
いつもいつも元気とパワーと幸せをくれて、
ありがとうー🎶٩(ˊᗜˋ*)و♪
(仁さん、昨日までは体調悪くて大変やったらしいが、その波を抜けたっぽい✨
さらにパワーアップの仁さんだーーー🎶)


仁さんへのお気持ち金✨もっと出せば良かった✨

【セットリスト】
・夢
・わがまま
・ママの歌三部作
(妻の歌、パパの歌、子どもの歌)
・頑張ったね
・お誕生日おめでとう
・夫婦神話

・告白
・この世に何をしに生まれてきたのかい
・熱気球
・心が風になる
・大丈夫だ
・生きる

《アンコール》
・飛ぶ族の歌