先日セッションしてみて、
自分に合った心地よいセッションの形が見えて来た気がする✨
(まだ不確定だけど😅)


心屋大好き心屋オタク
エリージアム巣立ちコース修了
潜在数秘術®マスター
アロマボイジャーセラピスト、
ホワイトフェアリーオラクルカードセラピスト、
 
「ある」を見るリハビリ中の
きみちゃんです。

これはホワイトフェアリーオラクルカード✨
私の9(ナイン)カードリーディング。

私はやっぱり潜在数秘術が好き。

だから、
カードセッションする前に
まずは相手の方の数字を見て、
相手の方を知る。



それからの方が、
引いたカードの意味も私が受け取りやすいし、
お話の聞き方、
お伝えの仕方も変わってきて、

私自身が調子良くお話し出来る✨( *´艸`)
←ここ大事(笑)



…数字の話をしてたら、
エンジンがフル回転になってくるしね🎶( *´艸`)




その感覚を
先日はセッションしながら得ることが出来て、

そして、
クライアントさんが腑に落ちていく様子が伝わってきて、

私自身も
とても充実した感覚を得ることが出来た✨



そして…

最後にセッション代金をいただく時、

提示していたものよりも多くお支払いいただけたことに、
とっても嬉しくもあり、
ありがたくもあったよ✨



それは
対価として多くいただけたという意味でも、

また、
ちゃんとクライアントさんにもメッセージややっていくことをちゃんと受け取っていただけたからこその金額だったという意味でも( *´艸`)




この方はきっと変わっていく。

変わっていって、
元々持っていた素晴らしい自分に返っていかれるのだろうと思う✨



それは、
カードからのメッセージ、
数字からのメッセージを聞いて、

ちゃんと自分で進んでいくと決められたから✨

まずは動いていこう、
という第一歩を
自分で決めていかれたから✨
(そして、早速行動を起こされてるはず♡)



人は、
自分で変わる!!
と決めることで、
本当に変わっていける。

自分で動く!!
と決めることで、
どんどん動いていけるのだ。




数秘術もカードもカウンセリングも、
相手に自分を変えてもらおう、
何とかしてもらうと思ってるだけじゃ、
何も変わらないよ。


自分で動いていかないと、
何も変えられないってことだよ。

魔法が勝手に掛かるなんてことはない。



あくまでこちらは、
ヒントやメッセージ、
本来のあなたはこうですよ、
ってことを伝えてるだけ。

伝えて、背中を押すだけ。

決めるのも動くの変えていくのも、自分。

これは
自分でしか出来ないことなんだよ。



よし、
私は数秘術が大好きなのと、
数字の話をすると口が滑らかになるので、

まずは
これからのセッションでは
数字のお話をさせてもらいながら、

調子付けて、
どんどんインスピレーションを引き出して
カードの読み解きもやっていこう🎶٩(ˊᗜˋ*)و♪



そして、
カードや数字の解説の中には、
もちろん、
心屋要素も織り交ぜて✨( *´艸`)
←私にとってのメインはココ♡♡




心屋の考え方は最強やと思ってるから^^*

だから、
お伝え言葉の中に織り交ぜる。




今日も最後の最後、
そのクライアントさんに

「私は人に助けられる人です」

「私はやりたいことをどんどんやっていく人です」

「飽きっぽくてもいいー!!」

等々の魔法の言葉を
しばらく続けて呟いてね🎶
って言うときました♡♡( *´艸`)




うんうん。

本当にその方がどうして行きたいか次第。
 


本当に変わっていきたい、
自分の望む道を進んでいきたいのなら、

潜在数秘術やカード、
ちょっぴり心屋入れながら(私の心の中ではココがメイン🎶)、

一歩踏み出すお手伝いをさせていただきますよー✨




単純に「面白かったーーー🎶」というものではなく、
私にも深く深く染み込んだセッションでした^^*


このような機会を与えてくれて、
友よ、ありがとうー✨
としみじみ思う✨


…早くメニューの記事、あげなきゃ^^;