今日は
仁さんがエアーズロックから早朝遠隔ヒーリングをやってくれるってキラキラ


…って昨日のLINE@で届いてたけど、

私、あんまり感じない人やしなぁ汗
きっと、送られても分からへんしなぁ汗

朝の7時かぁ…
起きるの、しんどいなぁ…
と思ってた。


目が覚めたのは7時過ぎ。
でも、
スッキリ起きたくなくて、
布団の中でゴロゴロあせ


あー、遠隔ヒーリングやったなぁ。
でも、もう終わってるやろなぁ。
と思いつつ、仁さんからのLINE@見たら、
7:40頃に「間もなく」って投稿されてて。

もう8時過ぎてたから、
あー、受けそびれたなーって思ってた8:18。

そしたら、
8:20頃から6分間、遠隔ヒーリングやってくれてたらしいポーン


…本当に私、何も感じない人なので…あせ
ごめん、仁さん、何も感じなかったよ。

って思ってたんだけど。


なんとなく、
仁さんと繋がれた気になれたからいいか、って。


そしたら、

オーストラリア在住の友だちが!!
エアーズロック登山のグループが仁さんと一緒だとコメント返信で教えてくれて!!


…そう。
昨夜の友だちの投稿、
エアーズロックが写ってて、
しかも、仁さんのupしてる写真と角度が似てて。

あれ?
エアーズロック行ってるの?
私の大好きな仁さんも行ってるよールンルン
ってやり取りしてたけど。

まさか!!
一緒のグループで登山するなんて!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


それだけでも驚きだったのに、
仁さんのFacebookに、
彼女とのツーショット写真が写ってるやないかーいポーン


驚きというか、ひたすら興奮(*◎ω◎)=3
感情乱れることがない私が、
興奮しすぎて、喉がカラカラになって、
吐きそうなってたゲロー


しかも、
仁さんがコメントで枚方の話題を出してきたので、さらに興奮!!

思わず、 
「私の友だち!!」
みたいなコメントも書いてしまって汗


そしたらそしたら、
仁さんから
「聞いてる(笑)」
ってコメント返しがあって、
興奮MAXで、さらに口が渇いて、吐きそうになるゲロー


あぁ、なんてこと、なんてことラブラブ
冷静なワタクシが、何時間も興奮状態でいるなんてキラキラ


でも、
とっても嬉しくて、幸せで、楽しくてキラキラ

興奮しすぎて疲れるってことがあるのね…滝汗
ぐったりしたわチーン


でもでも、
やっぱり仁さんはすごいキラキラ
こんなに気持ちを大きく動かしてくれるなんてキラキラ


オーストラリアの友だち、
滅多に会えない友だちなんだけど、
日本に帰って来た時は、必ず会いに来てくれる。

パニック障害になって、不安で淋しくてたまらなかった時でも、
遠い地から、
いつも「味方やからなー」って言ってくれてた。

頻繁には会えないけど、
大事な友だちキラキラ


そんな彼女、
彼の地で仁さんとご一緒出来たなんて。 
なんてミラクルキラキラ
とっても嬉しいキラキラ


自分の大好きな人(もの)を
自分の大好きな人が知って、出会って、幸せになってくれる姿を見るのは
本当に嬉しいキラキラ


元々、心屋の人も、
そうじゃなかったけど、強制連行されて心屋に染まった人も(笑)、

私は、
自分の住んでる街で
いつでもどこでも心の話、心屋の話が出来る環境を作りたいねんキラキラ٩(๑>∀<๑)۶

出来ますように、じゃなくて、
これはきっと出来るねんキラキラ
もう、その世界が見えてきてるからルンルン


あれ?
昨日のLINE@の時のお願いごとは
違うこと考えてたけどな。
でも、どっちも繋がってるわあせ


そういう未来が待ってるねんなキラキラ


自力で何とかしようとするのではなく、
目の前に現れた時に、
 ひょいって乗ってったらいいねんなラブラブ

その感覚は分かるようになってきた。


あー、最初に書きたかったことと大幅にズレてきたけど、
とにかく、

仁さん、ありがとうーキラキラ٩(๑>∀<๑)۶
生まれてきてくれて、ありがとうーキラキラ
出会ってくれて、ありがとうーキラキラ



今日は興奮しすぎて、
支離滅裂な日やったなあせ

それでも、久しぶりに自称・プロデュース業(笑)の仕事もちょこっとしたけどな<( ¯﹀¯ )>えっへん

ブログも、眠剤効いてきて、眠くて支離滅裂やわ汗
まあ、そんな日があっても良い(*´ー`)

あ、この仁さんのリブログに、友だちと仁さんからツーショット写真が載ってるのよラブラブ
大阪の友だちってのが、私のことよラブラブ( *´艸`)
まさか、仁さんに私の話もしてくれてるとはキラキラ٩(๑>∀<๑)۶


…あかん、眠い。寝る。
おやすみなさいー(-_-)zzz