Bistro Le Bol (ビストロ ル ボル)② | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

年末、ルボルさんへもまた行きました。毎月メニューが変わるので頻繁に行きたいお店です。
食いしん坊ねこ太のパンだふる
前菜はこの間行った時感動した具だくさんサラダ これだけ野菜がたっぷりだと嬉しいです。

食いしん坊ねこ太のパンだふる

レバーのムース くせがなく食べれました。パンにも良く合います。
食いしん坊ねこ太のパンだふる
パン

食いしん坊ねこ太のパンだふる
メインは大好きな鶏肉だったのでまたお肉にしました。若鶏もものオレンジ風味煮込み ソースはちょっと甘かったけど黒コショウが効いていて食べやすかったです。前回行った時の包み焼きほどの感動はなかったけど美味しかった~。

食いしん坊ねこ太のパンだふる

お友達の魚料理 表面パリッとしていてクリーミーなソースがとても良く合っていました。
食いしん坊ねこ太のパンだふる

コーヒー
食いしん坊ねこ太のパンだふる

デザートはバナナのタルトはなく、くるみがぎっしり入ったタルトでした。これ、めちゃくちゃ好みでした。ザクザクした食感大好きハート
食いしん坊ねこ太のパンだふる

クリームブリュレ たっぷり入ってるので嬉しいです。何度食べても飽きない美味しさ。
食いしん坊ねこ太のパンだふる


今度はいつ行けるかなぁ。ごちそうさまでした!



Bistro Le Bol (ビストロ ル ボル)

名古屋市中区千代田2-7-5

052-264-0061

営業時間 Lunch 11:30~13:30(L.O) Dinner 18:00~22:00(L.O)

定休日 月曜日・第3火曜日