ラシックのバケットとスイーツ♪ | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

お友達夫婦が遊びに来てくれることになり、急きょチーズフォンジュで新年会ぽいことをしました。急だったので、美味しいバケットを用意する暇もないし、お気に入りのお店はお正月休みだったので、ラシックで買ってきてもらいました。フォートナム・アンド・メイソンのバケットです。
食いしん坊ねこ太のパンだふる


小ぶりで可愛らしいサイズです。そのままでも甘みがあって美味しかったです。

食いしん坊ねこ太のパンだふる


地下の神戸屋のバケットも買ってきてくれました。こちらは大きくて噛みごたえありました。チーズフォンジュにはぴったりでした。

食いしん坊ねこ太のパンだふる

そして、さんざん食べておしゃべりした後は、デザートタイムほゎん
食いしん坊ねこ太のパンだふる

モンブランで有名なアンジェリーナが今の時期だけ限定販売しているらしい抹茶のロールケーキです。中のクリームはちゃんと栗の味がしてあっさり甘さ控えめなクリームで、モンブランより美味しいかもと思うくらい好みでした。
食いしん坊ねこ太のパンだふる

お友達に感謝です!ごちそうさまでした!!