Boulangerie Nao(ブランジェリー ナオ)② | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

大阪から実家に帰る途中、どうしてもBoulangerie Nao(ブランジェリー ナオ)さんの食パンが諦められず、電話してみると当日キャンセルがあり急きょ寄ることに。身重の私はかなりヨタヨタでしたが、食欲には勝てず目がはーと
食いしん坊ねこ太のパンだふる

ホントに食パンが美味しいお店で気に入っています。予約日は電話がなかなかつながらず、前回は1時間くらい並んで買いました。今回3度目の訪問です!
食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる
こちらが絶品の食パン。焼き立てだったので型崩れしてしまいましたが、やっぱりめちゃくちゃ美味しい。

食いしん坊ねこ太のパンだふる
抜群にモッチリ、しっとりした感じはやっぱり最高です。買えて良かったぁ。

食いしん坊ねこ太のパンだふる

週末限定のリュスティックも最後ひとつだけあったので買ってみました。食パンほどの感動はないけど美味しいです。
実家からだと何とか行ける距離なので、ぜひまた買いに行きたいです。

食いしん坊ねこ太のパンだふる



Boulangerie Nao(ブランジェリー ナオ)
兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-10-3
078-779-9569
営業時間 7:00~19:00

定休日 日曜・水曜