先日足助町であった夢里まつりには行けなかったけど、お願いしてお友達に買ってきてもらいました。朝早くから並ばなきゃ行けないのに本当に感謝です。
さっぺりぽぺっとさんのガトーショコラ。チョコ大好きにはたまらないしっとりした苦みのある好みの味でした。
塩キャラメルケイク こちらも甘じょっぱくて、生地がしっとりしていて美味しかった~

kohaさんのパン こちらもなかなか買えないので貴重です。
くるみが入っていてずっしり重みがあってそのままでも焼いてもめっちゃ美味しい

美味しいパンと焼き菓子食べれて幸せです
買ってきていただいた、だらさんありがとうございました!


