夢里まつりには行けなかったけど・・・ | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

先日足助町であった夢里まつりには行けなかったけど、お願いしてお友達に買ってきてもらいました。朝早くから並ばなきゃ行けないのに本当に感謝です。


さっぺりぽぺっとさんのガトーショコラ。チョコ大好きにはたまらないしっとりした苦みのある好みの味でした。

食いしん坊ねこ太のパンだふる

塩キャラメルケイク こちらも甘じょっぱくて、生地がしっとりしていて美味しかった~顔文字
食いしん坊ねこ太のパンだふる

kohaさんのパン こちらもなかなか買えないので貴重です。
食いしん坊ねこ太のパンだふる

くるみが入っていてずっしり重みがあってそのままでも焼いてもめっちゃ美味しいほゎん
食いしん坊ねこ太のパンだふる
美味しいパンと焼き菓子食べれて幸せですわあい買ってきていただいた、だらさんありがとうございました!