
結構重たかったです。
中からはぎっしりのりんごが
ザクザクした生地とも合っていてすごく美味しかったです。和栗とくるみのパウンドケーキ こちらもキッシュを見ていたときすごーく食べたくなり買ってみました。栗がごろんごろん入っていて生地はしっとりでかなり好みでした。
くるみのパウンドケーキ 同じくしっとり生地が良かったな。
色々買ってしまいましたが、こちらが本命のキッシュ
お家に帰って温め直してゆっくりいただきました。秋鮭とかぼちゃ・ブロッコリーのキッシュ 良い感じに塩分が効いていてしっかりした味でした。
きのこと無添加ベーコンのキッシュ こちらの方があっさりしていました。
また機会あればぜひ買いたいです。ごちそうさまでした。









