いちじくとオレンジのライ麦パンとクランベリーミルク | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

ABCの秋のシーズンクラス、もう冬になろうとしているのにギリギリ10月末に契約しちゃいました。期間限定に弱い!お手軽なのに見た目が可愛くてお洒落で。お友達と3回ずつ通うことにしましたラブラブまずは、いちじくとオレンジのライ麦パン。見た目ハード系のパンみたいだけど、ライ麦がちょっと入っているだけなので結構ソフトです。いちじくとオレンジピールがたっぷり入ってます。


食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる

お腹空いていたので焼き立てを切って試食しましたラブラブ!

食いしん坊ねこ太のパンだふる

クランベリーミルク こちらは一緒に受講したお友達が作ったものです。切り分けた生地をケーキ型に入れる成型は見ていて楽しかったです音譜まるでお花のケーキのような素敵な仕上がり。甘~い香りが漂っていました。

食いしん坊ねこ太のパンだふる

フワフワで生地に巻き込んだ 練乳入りのバタークリームと 甘酸っぱいクランベリーの相性が良くてとっても美味しいハートカロリー高くてビックリだけどね汗

食いしん坊ねこ太のパンだふる

先生が用意してくださっていたモンブランと既に申込が始まった冬のシーズンパンの試食です。チョコのパン美味しかったな。まだ秋が始まったばかりなので頑張ります。
食いしん坊ねこ太のパンだふる