バケットラビット② | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。


大阪記事の途中ですが、ちょっと久しぶりにバケットラビットさんに行きました。前回はコチラ 。お昼前に行ったので結構色々ありました。

食いしん坊ねこ太のパンだふる

岡崎から来ていたお友達はなかなか来れないのでまとめ買いですが、私は近いので今回パンは買わず。
食いしん坊ねこ太のパンだふる

サンドコーナーにベーグル発見ハート見たら買いたくなりりんごのクリームチーズを買ってみることに。
食いしん坊ねこ太のパンだふる

すごい大きいです~はーと


食いしん坊ねこ太のパンだふる
帰ろうとしたら、奥からお店のお兄さんが、まだ試作中ですが・・・と牛乳で作ったというベーグルを出してくれました。私が今日はベーグルないんですかぁ?と聞いたからかな猫

食いしん坊ねこ太のパンだふる
ちょっと平べったいのでドーナツみたいですね。早速ちょっと味見したらしっとり生地の甘みが感じられるソフトなベーグルでした。う~ん、美味しいんですけどベーグル屋さんのとは違うかも。これはこれで好きなので、商品になったら買いに行きますよす~き

食いしん坊ねこ太のパンだふる
家に帰ってからちょっと焼き戻して食べました。中に入ってるりんごのシャキシャキした感じと甘いクリームチーズがとっても美味しくて良かったですきらきらもっと種類増えると良いな。

食いしん坊ねこ太のパンだふる
こちらはまた別の日、食パンを買ってみました。
フワフワ柔らかいので夫くんがほとんど食べていました。たまには食パンも良いです。
食いしん坊ねこ太のパンだふる

baguette rabbit (バゲットラビット)
名古屋市千種区千代ヶ丘6-10
052-779-0006
7時~19時
火曜定休