ミニサイズでまんまるい抹茶あんこのベーグル
小さい中にもたっぷりのあんこが入っていて嬉しかったです
歯ごたえのあるあんぱんみたいな感じ。正確な名前忘れましたが、ダブルチョコだったかな。チョコ系ははずせません

ねっとり濃厚なチョコが入っていて満足
美味しかった~。もうちょっとカワパリだと最高だなぁ。チョコバナナベーグル お土産用に買いました。気に入ってくれたようで良かったです。
別のお店でもたくさん買ったので控えめでしたが、また関西に帰ったら行きたいと思います。
SALLY CINNAMON(サリーシナモン)
神戸市中央区北長狭通7-1-27
078-362-4534
営業時間:9:00-19:00
定休日:水曜日・第1火曜日





