お友達に誘ってもらってベーグルUの通販をしました~
地域ごとに注文できる日が決まっているので貴重です。仙台にはなかなか行けないですからね!
かぼちゃのチーズケーキ
半分に割ったときはふ~んっていう感じだったのですが、食べてビックリ
ただのかぼちゃではなく、その名の通りかぼちゃのチーズケーキでした
おいしーい!!とひとりごと言いながら食べました。最近私も自分でかぼちゃのベーグル作ったのですが、大違い。これくらい甘いとデザート感覚になって良いなと思いました。
これは、う~ん、正直期待外れでした
づんだというより枝豆。それも入っているようでちょびっとしか感じられない。やっぱり私は甘党です
ベーグルU
ホームページ http://www.bagel-u.com/



