
パンだけでなく焼き菓子も美味しそうでした。
イングリッシュマフィン、試食させていただきましたがしっとりしていてほんのり甘くて美味しかったです。
最近東京に行って買ったパンもまだあるので少しだけ買ってみました。近いしね!イチジクとくるみの入ったカンパーニュ。水分量のバランスが良く美味しかったですが、夫くんにほとんど食べられてしまったのでもう一度買いたいです。
こちらは元々夫くん用に買った甘そうなパンなんですが・・・あまりお気に召さなかったようで。イチジク好きなのでカンパーニュが美味しかったらしいです。外観は撮り忘れましたが、YUIちゃんが綺麗に撮っています
パンと焼き菓子のお店 TETRA CONTA
名古屋市東区白壁3-24-58 日興コーポラス1F
052-937-7555
定休日:日曜、第2、第4月曜
営業時間:10:00~19:00






