続いてはぱん屋葉菜さんです。この日は雨で暗~い感じでしたが、9月に行った時は綺麗に写真撮れました。
その時はたくさん買いました。コチラ
です。

黒ゴマあんぱん
ゴマのプチプチした感じの生地とあっさりのあんこが好きでした。
以下は先日葉菜さんに行かれたpantikiさん からいただいた品々です
パン吉さん、ごちそうさまでした
抹茶色が綺麗で薄い色のあんこも美味しかったです

形が崩れてしまってごめんさなさい。ホントはまあるいカワイイあんぱんです。
ぱん屋 葉菜
豊橋市砂糖5丁目23-10
10:00~18:30
定休日:月曜日(月・火連休あり)










