なごやか市♪ | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

先週、なごやか市というイベントに行ってきました。いつもゆんたくさん のおかげで色んなイベントに行けて嬉しいですseiワクワクしすぎて写真撮りすぎました。これでも減らしたんですけどね・・・


食いしん坊ねこ太のパンだふる

手作り感たっぷりのおもしろい地図。分かりやすいですおんぷ
食いしん坊ねこ太のパンだふる

まず目に入った野菜の数々。新鮮で美味しそうでした。
食いしん坊ねこ太のパンだふる

こういうお道具があると料理も楽しそうですおんぷ
食いしん坊ねこ太のパンだふる
すり鉢にも色々あるんですね。最近我が家のすり鉢、使ってないなぁねこ
食いしん坊ねこ太のパンだふる

早く着いたのでまだ準備中でした。
食いしん坊ねこ太のパンだふる




ringo@sweetsさん。一度瀬戸のお店に行ったことがあります。

とても可愛らしいお店で焼き菓子も美味しいです。

食いしん坊ねこ太のパンだふる

ボリュームたっぷりで気になりましたsei

食いしん坊ねこ太のパンだふる


たくさんありすぎてどれにしようか迷いました~

食いしん坊ねこ太のパンだふる
cobi factoryさんの焼き菓子は先日別のイベントで食べて美味しかったです。

食いしん坊ねこ太のパンだふる

ゆんたくさんが買われたcobi factoryさんのお弁当。具だくさん、栄養豊富で美味しそうです。
食いしん坊ねこ太のパンだふる


ウロウロしていると美味しそうなお店を発見!試食のワッフルも美味しかったです。

食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる

こちらのプレーンベーグル、紫芋レーズンベーグル買ってみました。
食いしん坊ねこ太のパンだふる



紫芋レーズンベーグル 紫芋の味はあまりしませんでした。レーズンの甘みがアクセントになっていて食べやすかったです。

食いしん坊ねこ太のパンだふる



プチシュトーレンパン

食いしん坊ねこ太のパンだふる




またウロウロしていると素敵なお店発見!

食いしん坊ねこ太のパンだふる



食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる

甘夏ベーグル、ギュッと詰まった感じで美味しそうだったので買ってみましたハート

ちょっと苦みがあって甘夏が感じられる美味しいベーグルでした。

食いしん坊ねこ太のパンだふる


たっくさんのお店の中でもこちらは人がすごく集まっていました。

食いしん坊ねこ太のパンだふる


この時はまだ品揃え良かったのですが、後で戻ってみるとあっという間に売れていました。

滅多に買わない焼き菓子もとっても気になりまず右から二つめのチョコクッキーを買いました。

食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる

チョコのクッキーもざくざくしていて甘さ控えめで美味しかったです。
食いしん坊ねこ太のパンだふる

ジャムもとても美味しそうで買ってみました顔文字
食いしん坊ねこ太のパンだふる



こちらはよく利用させていただいているi-cafeさんのベーグル。普段は日替わりとプレーンベーグルのみですがこの日はイベントだからということで他のもありました。

食いしん坊ねこ太のパンだふる

久しぶりに偶然お友達にも会えたし楽しかったです。またこういうイベントに行きたいです絵文字4