ゆんたくさん 主催のカレーオフ会に参加させていただきました。
朝からずっと一緒に遊んで夜は幹事で・・・本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
明日からしばらく留守にしますし、忘れそうなのでゆんたくさんに感謝しつつ書いています。
今までにない大人数で初対面の方も多かったですがたくさんの方々とお話できてとっても楽しかったです。
久しぶりにお会いできたとほほさんが正面に座られ、まだまだ初心者なのにブログ写真を褒めていただいたので
嬉しかったです
とほほさんが選ばれたおつまみ。これちくわに見えます~
お肉の味がする変わったちくわと言ったらpantikiさん
やとほほさんにかなり笑われてしまいました
シークカバブって言うんですか?名前が難しくてよくわかりません
でも味はスパイシーで美味しかったです。
マライカバブというんですね、こちらもとほほさんのおつまみです。
ヨーグルトに漬けているおかげでとってもさっぱりした味の鶏肉でした
お豆カレー ダルマカハニ
甘い豆も辛い豆も大好きなので結局いつも頼んでしまいます。
ゆんたくさんは小豆カレーだと言ってましたけどお豆は色んな種類入ってて大満足
お隣のfuyutoさん
テーブルのももさんも豆好きで同じものを注文されていました。
ぱん吉じゃなくて
pantikiさんが注文されたマトンカレー
野菜がゴロゴロ入っていたのがすごく美味しそうでした。
いっつも元気なpantikiさんがさらにパワーアップですね
YUIさんが選ばれたホウレンソウのカレー
これ、ホントに綺麗な緑色です。
一口いただきましたが、すごく濃厚で美味しかったです。YUIさんとは豊橋パン祭り以来。
目が大きくて美人~と見とれつつ食べました
ナン
ちょっと薄い生地ですが食べているとだんだんお腹いっぱいになりました。
チーズナン
カレーがなくてもこれだけでお腹ふくれます。
皆さん、また美味しいもの食べにいきましょう!
ありがとうございました。
アリアナレストラン
名古屋市東区筒井3-31-13 恒川ビル2F
TEL 052-937-3275
営業時間:11:00~14:30 17:00~22:00






