セーグルノア | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

ABCの1dayレッスン、セーグルノアに行ってきました。

この日は初パン作り体験のすーみんさんも一緒だったので楽しくおしゃべりしながら作りました。

シンプルな生地にくるみをたっぷり混ぜ込んで焼いていきます。簡単で飽きのこない味なのでこれは何度も作りたいと思います。通常のレッスンみたいにきちんと計量しないので大きさがバラバラです(・・。)ゞ


そして焼きあがったパンはお互い持ち帰ったので帰りに石焼ビビンバを食べて帰りました。

たまたまパンを作っているときに横でビビンバを作っているのが美味しそうで・・・先生オススメのビビンバの食べれるお店へ。TORAJIというオシャレなお店でした。



食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる



食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる