ずっと行きたかったポンレヴェックに行ってきました
この日は少し早起きして最近知り合ったいちごちゃんとモーニングへ。
お花がすごく綺麗に飾られていました
お店に入るとたくさんの美味しいそうなパンが
大好きなベーグルちゃんもたっくさんありました
ランチにも良さそうな色鮮やかなお総菜パン
お持ち帰り用パンを買ってからいざモーニング
小さめのお鍋ですがボリュームたっぷり!卵は二個も入っていました。甘味のあるスープがとっても美味しかったです
美味しいぱげっととともに話も弾みます![]()
次はシチューを食べにランチへ行きたいです
![]()
ポンレヴェック
〒497-0044
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田字勝田場39-28
キャッスル冨吉1F
℡0567-96-6646
営業時間 8:00~18:00
定休日 毎週 水曜日、第1火曜日と第3火曜日










