だいぶ前になりますが、お友達の素敵なお家で、パンランチをしました
その時、カミヤベーカリー さんに寄ってパンをいくつか買って持っていきました。
朝イチだったのでハード系などたくさんの種類がありました。食パンは予約のみで買えませんでしたけど。
オシャレでとってもスタイルの良いYちゃんピッカピカのキッチンで一緒にお料理。
パン
に合う料理ってことで、ABCで習ったほうれん草のキッシュとミネストローネを作りました。
夫婦でお邪魔してさんざんしゃべって食べて・・・本当に楽しい一日でした。

お土産に大好物のバームクーヘンをいただきました
モンシュシュはロールケーキしか食べたことがなかったのでうれしかったです。Yちゃん、本当にありがとう


