ABCの1dayレッスン、「キャラメルとへーゼルナッツのチーズケーキ」を作りました。
仕事帰りで少々疲れていましたが、友達と一緒だったし楽しくできました。
フワフワのスフレ生地なので、気をつけて持って帰りましたがやっぱり形がくずれてしまっていました
ま、自分用だから良いや
キャラメルクリームが濃厚でへーゼルナッツとも合っていて美味しいです
教えてもらいながら作ると、1つ1つ丁寧に慎重に混ぜたり泡立てたりするのでやっぱり綺麗にできます。
メレンゲもちょっとしたことで手早く滑らかに仕上がりました。
思ったより簡単だったのでまた作りたいです![]()
