ピザ | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

ABCでピザを作りました。

ピザはお家でも作ったことがあり簡単なイメージがありましたが、

やっぱり習うと新鮮。

白玉粉のおかげでもっちり感がすごくありました。

ちょっとオイル多いのではと思いましたが、食べるとカリカリで美味しかったです。

今日は友達と一緒だったので焼きたてをシェアしてお互いの作品をいただきました音譜

ひとりだとモクモクと作ってさっさと帰るので、誰かと食べるのって良いなぁ合格

今度は先生オススメのアレンジで、じゃがいもとローズマリーをのせて全く違う味のものも作ってみたいです。





アンチョビの良い香りがただよっていて焼きたては最高でしたラブラブ!


食いしん坊ねこ太のパンだふる 食いしん坊ねこ太のパンだふる


友達が横で作ったシュトーレン。ちょっと季節はずれですが、順番通りにやらないといけないので

私ももうすぐ作ります。こちらはお菓子のような甘~いパンで本場のとは違い柔らかかったです。

ナッツとレーズンが良い感じですねラブラブ


食いしん坊ねこ太のパンだふる 食いしん坊ねこ太のパンだふる